忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

痛い話とか

携帯から失礼します。
携帯からの畳み方が不明のため広げっぱなしですがご容赦を。

ちょっと怪我をしまして、いささか不便を強いられております。
とはいっても左手なのですが(割りと痛い話になるので程度については割愛致します)、右手のみの生活はやや地味な嫌がらせのような疲労が溜まりまして、しばらく更新はお休みさせていただきたいと思います。


出来ることが少なすぎて暇なので、某さんがDQ3やってるの見て羨ましくなったから始めちゃった。てへぺろ。
いまのところLV4くらい
勇者;バーナー(らんぼうもの)
武闘家;マジック(おっちょこちょい)
盗賊;かいぞく(らんぼうもの)
の三人旅です。
武闘家のくせに最後に攻撃するどんくさマジックとか、ちゃっかりどんどんレベルアップしてくかいぞく(パイレツは乳が猛烈の略語に見えたのでやめました)とか、MPが低すぎてメラ一回だけというごり押しバーナーなど色々楽しいです。
さあ馴染みの塔に行こうか

拍手

PR

2011/09/25 未選択 Comment(0)

乱視持ちゆえ多少滲みますけれども

このところふくふくと育っていった月が、満を持して肥えに肥え、まるまるとした姿は大変愛しいものです。
月がとてもおいし きれいですね。
中秋の名月が満月なのはろくねんぶりらしいですよ(小耳に挟んだ情報)
ほんと明るくてねー、街灯などのない時代にはほんっとびっくりするくらいの明るさでしょうねえ。
屋根当たりをうろうろしている時間帯だと、街灯じゃないの?!という燦然とした輝きが。
お月見大好きです。満月でなくても勝手に開催しております。
本日は団子売り切れてましたけど。
良い季節でございますね。

空+光+蛇にぱちぱちありがとうございます!
わりとひょいひょい入れて貰ったみたいで、有り難いことです。嬉しいです。
店番の方にもそっと下さってありがとうございます。うへへ。

さてまあ九月ですし一度はオニイサマ更新したいものです。

拍手

2011/09/13 雑記 Trackback() Comment(0)

アクセルは常にベタ踏みです

中秋の名月が大変美しい日にこのようなものを投下するのは、大変憚られるのですが。
既に様式美となりつつある、通り魔バーナーと船長シリーズを投げ込ませて頂きます。

バーナーがパイレーツに延々妄想を垂れ流すシリーズ

【ご注意】
・バナマジ前提。基本的に会話文のみ。
・そろそろこいつどうにかしry
・船長たまには爆弾を直で叩き込まないでリモートで使って下さい

2011/11/09若干加筆修正

拍手

[通り魔と海賊]

2011/09/13 小説 Trackback() Comment(0)

まんきつー

何年ぶりかーというほど久々にお友達のおうちにお泊まりしてきました。
すっごい満喫しちゃった… 高校生のようにきゃっきゃとしてしまって、やあほんと充電した。
PS3とか触らせて貰っちゃった。すごいの。なにがって。
コントローラーにケーブルがないんだぜ…?(そこなの)(そこです)
あとCDラックと本棚のセンスがいいな、という気持ち半分、ああ、彼女だ、な、という納得半分。
あそこマジ隠せないレベルで性格出ますね。
見たかった本とか読ませて貰って抑えられていた本欲がむっくむくー

一個前の小話にぱちぱちありがとうございました。
好評なようでちょっと嬉しいです。
つづきからおへんじ

拍手

[おへんじ]

2011/08/28 雑記 Trackback() Comment(0)

ステープルチェイサー

まだまだ暑うございますね。
皆様いかがお過ごしですか。私は去年よりは元気な気がします。
サマソニは驚くほどご飯をたべなかった、という。だって沖縄そば?とかき氷しか食べてない。
いや、混んでたんです。あと単純に時間がなかった。
ほるもんと×日本の調教されっぷりが面白かったです。
れっちりはフリーがフリーになりませんでしたがかわゆかったです。

さて、本日の更新はエアーとフラッシュとスネークです。CP色ないです。
フラッシュとスネークは顔見たことあるぐらいの距離です。

先日の更新や、お知らせなどにパチパチをありがとうございました。
後から来る夏ばてもあると聞きますので、皆様引き続き体調にはお気をつけ下さいませ。



拍手

[A+F+Sn]

2011/08/26 小説 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ