忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ロンパールーム


毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
アイスとかたべたいですね。かき氷でもいいですね。素氷でもかまいませんしミックスベジタブルでもいいですね。あついんだもの。
ちぇりおの白白しい(外中ともに白)ホワイトが食べたいです。抹茶部だから中抹茶でも良いけど、それなら大人しくチョコミントをいただきます。ブルーハワイとかチョコミントとか青くて冷たいものって何だか心惹かれますね。ミント部の方にはぐろむさんのミルクミントもお奨めです。

つづきからはロンパーズの話を。マジックとパイレーツで。全年齢です。

ロンパーズすきです。かわいい。
赤と緑だからレッズとグリンズとかそんな直截的な名前で呼んじゃってもいいのかしら。
スライムたちが…? ぽんぽんぽぽぽーん 合体してキングスライムになった!
みたいにたくさん集まって合体しないかなあウフフ
等々夢は広がるばかりです。

いつもぺちぺちありがとうございます!

拍手

PR

[海賊+手品]

2011/07/15 小説 Trackback() Comment(0)

さすがに


あんな話題の下にかくのも憚られたので

いつも拍手ありがとうございます。
大変心強く、ありがたく心にしまわせていただいてます。
にんじゃさんの拍手履歴は総評ベスト10と最近のものしか見られないので、以前戴いた分を眺めたりすることが出来ないのが残念ですが、お話ひとつひとつに頂くたび、嬉しいなとほっこりさせていただいたことは、覚えております。

原稿も終わったことですしまたなにかのんびりしたものでも書こうと思います。

拍手

2011/07/10 雑記 Trackback() Comment(0)

南極に住むしかないのかも知れない


むしちゅうい

お久しぶりでこんな話題もあれですがもうほんとにほんとにきらいで
きらいというかこわくて もう むり

拍手

[あれのはなしのこと]

2011/07/10 設定・妄想 Trackback() Comment(0)

フェンダーベンダー

脱稿しました!
裏スネフラアンソロに参加致します。りんくもはりかえた。
主催!締めきり破ってホントすみませんでした!
今回勝手に決めた制限に泣きそうになりました。自縄自縛ってこういうことね。
あ、縛りプレイ書いた訳じゃないです。

▼つづきから
 忘れたころに通り魔的犯行を重ねるバーナーと船長シリーズです。
 一度あげていたのですが、オチが雑すぎたので下げていました。
 オチを修正しましたが、これがお前の丁寧MAXか、と問われたら、やはり雑ですね、と言わざるを得ません。
 たいへんもうしわけない。

 半日くらいしかあげていなかったのに、その期間にぱちを下さった方、ありがとうございました!

拍手

[燃焼+海賊]

2011/06/17 小説 Trackback() Comment(0)

さいきんのこととか

すこし汗ばむようになって参りました。
朝晩しか外に出ないので、日中あつかろがさむかろがあまり関係無いのですが、そうなると着るものにやや困ります。よい上っ張りが欲しいものです。セーターはウールのものは流石に暑い、けど、ここで調子に乗ってしまいすぎると六月に寒いよう寒いようってなるの知ってる。去年やったね。

さてティガ倒せない倒せない言ってたMH2gですが、ようやくたおせ…いや倒してはないな捕獲できました。
虎縞の恐竜だからテ ィガ レッ クスだということに先日気付いたのであります。おそい。
チキンスタイルでもいいんだ。下手でもいいんだ。ゲームは根気、って史郎さんも言ってた。
だからいい加減岩男も3をクリアすべきなんだ(未だにドクロボットで止まっています)。

なんて時代に取り残されたゲーム報告だろう。

いつも拍手ありがとうございます!

そういえば最近「異/星/人/の/郷」という中世ドイツが舞台のSF小説を読んだのですが、エイリアンだとか昆虫系異形だとかに弱いSFクラスタのかたは是非、と思いました。上下巻でそこそこボリュームあるけど。
さっくり説明すると、中世ドイツの田舎村に宇宙船が墜落して神父様とエイリアンの交流がはじまるわけですが、この交流がばかかわいい。言葉が通じないところを、この言葉はこうだ、この意味はどうだ、とかやりながら、更には科学レベルが水車で粉引く機械vs宇宙飛んじゃう機械くらい差があって、そんなもたついた状態で神とはなんぞやとか宇宙とは云々とかしちめんどくさい話を噛み合ってるような噛み合ってないような、えっちらおっちら歩み寄ってる感じがほのぼのします。
とはいえ、全体的にはほのぼのとはほど遠く状況は刻一刻とシビアになっていくばかりのお話で、あまり真っ直ぐに「面白かった!すごいおすすめ!」とか言い難いのですが、宇宙人の雰囲気が好きだったなあ。
ハンスかわいいよハンス。

拍手

[蛇光]

2011/05/21 雑記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ