忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

とりあえずだ

TFリベンジ!
みてきた! みてきたよ!

じゃ、つぎは土曜日に吹き替えいってくる!!

拍手

PR

[感想というか雄叫び(ねたばれ)]

2009/07/03 雑記 Trackback() Comment(0)

そらパンフレットも買いますわ

夏です!
愛用のボーズさんが暑くてぺっとりする季節です!
イベントは無事終了しました!
ほんはでませんでした!
土下寝る。

そしてつるさんとT4みてきました!
TFはまたあした!(前売り持ってるので今日だと勿体ない)

拍手

[T4感想 ねたばれ]

2009/07/02 雑記 Trackback() Comment(0)

今日もヘタレは元気です

一週間も自重できないとか病気だとおもう…。
昔はネットなんて週一とか隔週だったのになー
まあじゅうねんくらいまえのはなしですけど
…もっとまえかな…

土日出勤だったので月曜は代休だったのですけれど、
世の中の企業戦士に鼻で嗤われそうなくらいヘタレです、こんばんはキタです。
一日だるくて寝てないといかんとかなあ… ないなあ
接客とかショップ店員とかだったらひと月もたないネー へっちょいなあ
いや、いや。運動しよう。そうしよう。体力作りをさ。なにしよう。あるこうか。
雨降ってなかったらネー
だめだこいつ

拍手いつもありがとうございます!

拍手

[拍手おへんじ]

2009/06/23 雑記 Trackback() Comment(0)

肩とか肘とか指とか

そういえば昨日誕生日でした。
馬齢を重ねるという奴でございますよ。
なんかもう5の倍数以外の年って自分の年齢分からなくなります。

で、ともだちがケーキ食べようぜ!って待ち合わせをしたツタヤにT4さんが飾ってあってですね。
オタク二人がそんな場所にいるものだから。
ねちねち20分くらい写メってたよ!
指関節が!とか、上腕の油圧可動っぽい部分が!とか、臑のスプリングが!
とか言いながら延々キャッキャしてました。やーだ私あそこしょっちゅう行くんですけどね。

乗るものじゃなくて、自立型のロボットが好きなのは最近自覚したのですけれど、
(ヴァンツァーは「乗るもの」として例外的に萌ですが!)
今まではそこまで観察する気持ちがなかったので、あんまり気にしてなかったのに
自覚してから見ると、私、関節もえでした…!
指がちょうつがいって言うかかみ合わせ式になってるのね、T4さん…
ああ、だからこうやって指の動きを再現するわけですね…! ぎゅん…!
欲を言うなら首筋のところも見たかったです!
肘とか臑とかは疑似皮膚みたいなのべろべろついてるんだから顔ももう少しべろべろ剥がれててもいいと思うの!you脱いじゃいなyo!
そんなひどいテンションで居たらケーキ屋さんは軒並み締まってしまい、雷雨になる有様ですよ。
ハッピバースデツーミー。

拍手

2009/06/17 雑記 Trackback() Comment(0)

居眠り番長

今日は代休だったので美容室いってきたのですけどー
十二時入りで六時終わりはさすがにつーらーいーネー
あたま弄られながらこっくりこっくりしておりました(よくあるんだ…)

そういうわけで下記事のりく的なものについては、
すきにやりたまえ。
という風に解釈致しております。奥ゆかしい応援ありがとうございます。脳内乙です補完はばっちりです。
そんなこんなで好きにやって行きたいと思います~
やっぱり自分のすきなもの書くのが一番よねという。
畏れ多くもリクエスト頂けた分については頑張ります!

続きはおへんじを。遅くなっていて申し訳ありません。
コメントなしの方もありがとうございましたー!

拍手

[おへんじ]

2009/06/15 雑記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ