忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/09/22

なんというか

昨日の記事は大変申し訳ございませんでした。
正直なところ真面目にはずかしいのでちょっと下げました。
不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
出来たらさらっと忘れて下さるとうれしい。


柿さんへ
お久しぶりです、こんばんは。
昨日はコメントバックありがとうございました。
独り言ぶちぶちのつもりだったので、心配させてしまったなら大変申し訳なかったです…
何か特別な苦労があるのだとか、嫌な上司がいるのだとか~そういうのではなく、
少々自分のメンテが下手なばかりで…大概自分のことに自分でがっかりして入るという、後ろ向きな方向で自分大好きなだけですので、本当に、お心が胸に響くばかりに、えらいこと申し訳ないです。

そういう申し訳なさでいっぱいではあるのですが、
柿さんのコメントは本当に嬉しかったです。
コメントを返して下さった時間ですとか、一言一言の、言い回しの柔らかさですとか、
人の良いところを見たいという言葉は、真実、柿さんの身から出てきたものなのだろうなという
説得力がありました。このひと絶対いいひとだ。
大分恥ずかしいことになっていたので昨日の記事は畳んでしまったのですが、頂いたコメントを消すのが
とっても勿体ないので…削除せずに非表示として残してあります(見るときは表示にしないと見られないんですけど)。心が折れたときに、またそっと読み返して大事にしたいと思います。
もう一度言いますが本当に申し訳なかったです。
土下寝しますので踏んで下さい。
なんといってよいやら…ありがとうございました。

誠意のなさが滲む返信ですみません…ありがとうございました!

拍手

PR

2009/09/17 雑記 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

ありがとうございました。

こ、こちらこそなんか心配させたかもしれないという心配をさせてしまって申し訳ありません。この場合心配してないから大丈夫ですよというのはおかしいですよね・・・。なんだろ、なんて言えばいいんだろ。とにかくお気になさらず。

畳まれる前に発見できてよかったです。セーフセーフ。
えー、その、私決していい人じゃないと思うのですが・・・まあ悪い人でもないだろうから、いいのかな。
とまれ、いっぱい褒めていただきありがとうございました。あれ、なんだか私が元気をもらっている気が^q^

コメントは忘れていただいた方が私の精神衛生上よろしいのですが、大事にしていただいて素直に嬉しいです。
読み返してもらったりして、なんだ、んーと、うわああだめだ恥ずかしい。
よく考えたらお返事のお返事なんだから短い方がいいですよね。

とにかく少しでも元気づけられたならよかったです。丁寧な返信ありがとうございました。
あとできれば踏ませてくだs げふんげふん土下座は膝とか手とか汚れるのでお勧めしません。日本人らしくおじぎでいいと思います。
・・・何の話をしてるんだろう。脱線しないうちに失礼いたします。
キタさんが喜んでくださり私も嬉しかったです。

2009/09/18  14:38 URL EDIT RES

返信の返信にひどい返信

あまり長いのもアレなので、本当に少しだけ。

土下寝したニンゲンを踏むときは、頭をごりっといくのがスタンダードです。どうぞよろしくお願いします。きり。
ほんとにありがとうございました。

キタ 2009/09/19  22:35 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ