忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

労働後のビールは万金に値する

本日もよく働いて参りました。
なんだよ今月忙しいよ! とか思ったけどまあ今まで暇すぎたからね。
残業代つくからちょっと嬉しい…
でも一日鼻セレブにお世話になりっぱなしの立ち仕事は辛いです。
<役に立たない豆知識> 保湿ティッシュを舐めると甘いよ!</役に立たない豆知識>

心を癒やそうと蔦の絡まる素敵な青いレンタルショップに行きました。
…手に入るろくまんてみんなエグゼとかなのな…
まあアプリ配信されてるしな… できねーけどな…
もうこれはアマゾナーラさんにお願いするしかないのでしょうか。
ロクロク2が出たらPSP買うから出して下さい。
黄色と青と凄い迷いますけどロクロク2が出るなら光の速さで決めるから出して下さい。
黄色が可愛いんだよなー でも青ならいつも隊長といっs いやいやいや

 

ネコノワール様>
 はじめまして……! 全力でニギャーと叫びだしたい所存でございます。
 リンク貼り返して頂き、ありがとうございました!
 次男の質の悪い愉快犯な性質やら、五男のかわいそうな言語事情…いやあたまも…? ですとかをまるっと愛して頂けるその懐の広さに、心が救われる思いです。ありがとうございます!
 もう本当に拍手頂けただけでも有り難いところを、過分なお言葉をいただいてしまったり、その相手がネコノワール様であったりと幸せ貯金がばくっと減って あああ もう どうしましょう 好きです。こんなところで。
 拍手ありがとうございました!

拍手

PR

2009/05/10 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ