忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ちょこっと


ちょっとだけー
ぐだぐだしてますので宜しければお気軽に→すみっこ

よいしょー ひとり絵茶終了。
最近手ブロのやり方に慣れてしまって、マスクに戸惑います。
作業にもどるます

拍手

PR

2010/03/30 雑記 Trackback() Comment(0)

夜中にお腹が空いたらどうしたらよいのですか

お腹が空いて切ない。寝よう。
その前にメモる。

今日の同居人
「今日帰りの電車でアフロのお兄さんが乗ってきてね」
「うん」
「手にタンバリンを持っていたの」
「なまで?」
「なまで。で、よく訓練されたタンバリニストでね」
「うん?」
「歩いても『…チリ、…チリ、』くらいしか音がしないの」
「う、うん?」
「でも電車が走り始めると、流石に『がたんがたん しゃらん がたんがたん しゃらん』くらいの音が」

よく訓練されたタンバリニスト等というから、歩きながら演奏しつつ入ってきたのかと思った次第である。
(それは素人らしい)(同居人主張)

拍手ありがとうございました!
 

拍手

2010/03/16 雑記 Trackback() Comment(0)

リリ3


うわああ 今週中にとか言いながら週を跨いでしまいました!
遅くなりまして大変申し訳ありません。
お待たせしました!

0:00頃に五分程上げていたのですが(もっと短かったかも知れない)、納得がいかずに下げておりました。
重ね重ね申し訳ないです。
なので続きはソレとは書き直しております。

拍手ぽちぽちありがとうございましたー!

拍手

[QF]

2010/03/14 小説 Trackback() Comment(0)

三月九日なのに粉雪って

レミオ仕様にも程がある…

余りの寒さにタワレコ行きたくなくて、まだすかぱら買ってませんすみません だって寒いんだ。

さて、とバトンをいただきました! 実はやったことが無かったばとんなのでうきうきと。
鋏定規さんより、マジックマン指定で頂いてしまいました。ありがとうございました!

このところ止めがちな更新ですが、今週中には出来るかと思います。がんばります。
何もないところにパチパチ、ありがとうございました!

拍手

[愛してるんだけどバトン]

2010/03/09 バトン Trackback() Comment(0)

ばとんぬ


トマトと鶏肉と豆をぐだぐだにしたやつを食べたい、でも寒くて外行きたくねーとかぐだぐだしていたら同居人が鶏肉とタマネギを買ってきてくれました。寒空のなかパシらせてすまなんだ。
わーいスープ! とテンションに任せ、タマネギ二個みじん切り・ニンジン三分の二・鶏肉・ジャガイモ二個・トマト缶を突っ込んだら鍋がタップタプになってしまって、豆を入れる隙間がなくなってしまいました。本末転倒。
いいよ…セロリ足してリベンジするよ…あと思い描いていたのとちょっと違った。何が違ったのかなーもう少しぐっだぐだにするにはやはりもう少し煮込む必要があるのだろうか…

とかなんとか「お料理してます」風に見えますが、所詮は野営料理のようなできあがりです。
ローズマリーはたたき込めば取り敢えずそれらしくなるという魔法のハーブだと思うんだ…

現さんからバトン頂きました。 ありがとうございます!
ではぬるぬると参ります。

拍手

[おはなしきかせてばとん]

2010/03/08 バトン Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ