忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

三月九日なのに粉雪って

レミオ仕様にも程がある…

余りの寒さにタワレコ行きたくなくて、まだすかぱら買ってませんすみません だって寒いんだ。

さて、とバトンをいただきました! 実はやったことが無かったばとんなのでうきうきと。
鋏定規さんより、マジックマン指定で頂いてしまいました。ありがとうございました!

このところ止めがちな更新ですが、今週中には出来るかと思います。がんばります。
何もないところにパチパチ、ありがとうございました!



【愛してるんだけどバトン】

※注意事項※
1:包み隠さずすべてを語ること
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子であること
4:また回されても何回もすること

「指定キャラ:マジックマン」


【1初めて出会った場所は?】
 …どこだっけ。長くなります。
 もう岩男に関しては、世代者であるにもかかわらず、昔はアクション苦手だったので全然やったこと無かったんですね、ごえもんとかくにおくんとかもやったこと無いんです。RPGばっかりでした。なので、本家よりの方には本当に申し訳ないのですが、岩男は全て二次創作入りなんですよ…
 そう言うわけで、にこ動→めたる→隊長とお定まりの方向で入りまして、昔から通っていたサイトさんでKGNが取り扱いにあったのですが、KGNってなんだべなとプレイ動画を探しに行きましたら、なんか、へんなのいた…! ワーコレSM店員だろjk、と思ったのは絶対秘密です。

【2どこに萌えを感じる?】
 ウエストから足へ続くラインと、胸から下腹部へ続くラインが正直堪らないです。腰と足の付け根の所にちょっと隙間があるのもいかんともしがたい。
 あとは顔周りのガードの硬さですね…
 アレ全部はいだらもの凄いシンプルになると思うんですよね。特徴も何もなくなってしまう。あ、私マジックマンて量産機からのキング改造だと思ってるんですが、量産のなかでもノンカスタムの標準すぎるにも程があるくらいの何の特徴もないさらーっとした顔だといいなと思っております。そういう装っている感じにも色々萌えます。

【3S?M?orどっちで居て欲しい?】
 どえす。
 他人を虐めてハッハッハこの三下がイヌがわんと鳴いてご覧なさいな、ってゲラゲラ笑っているのをひっくり返すのが楽しいんですよ… 取り敢えずは踏みつけられた足首をホールドするところからうわなにをするやめ

 ひとを虐めるのがたのしいひとを虐めるから楽しいんだと思います。(清らかな瞳で)

【4どんな仕草に萌えを感じる?】
 立ち姿は基本として、最初の登場でマントひらりってやるところと、ボール投げるときにくるりって回るところと、
 テングブレードで真っ二つになるところ!!!(きらきらした瞳で)

 あとは足を組み替えたりとかしたら視線集中します。
 カミソリのようなキレのある蹴りとか、見たいですよね。惚れ惚れすると思うの。
 一瞬色んなことに困る十字固めとかは実戦を見たいって言うか。何もかもを任せてしまいたくなる地獄直行のフランケンシュタイナーはマジックでも構わないんですが、奴には太腿むっちり感がやや足りないので、そこは隊長に任せたいところであります。妄想お疲れ様であります。

【5好きなところは?】
 デザインがね、隙がないですよね。格好いいの。
 何かと美脚にばかり目がいきがちなんですが、それ以外も好きです。カード武器とれたらアレ使いまくると思うんだけど…遠くのライフもゲットとか! なにそれ!

【6嫌いなところは?】
 描きにくいところ… シルクハットとメガネとネクタイと肩トランプの調整力の凄まじさに戦きます… なにあの超絶技巧配置…
 あとは肩のアレの所為で色々出来ないところか… 取り敢えずバッもがもが

【7望んでいることは?】
 A賀せんせいバージョン見たいです!
 とか贅沢は申しませんので、マジックマンまで辿り着きたいですー 未だにコールドしか倒したことないんだぜ… 私も遊園地で遊びたいです… ロンパース可愛いよな…
 くるくる回るマジックと追いかけっこしたいです…

【8もっとこの子と絡んで欲しい人は?】
 KGN全員とは取り敢えず絡みがみたいです。
 まずキング。ちゃんとした会話が普通に続きそうなキングとの作戦会議風景見たいですね。後から参入で、キング純製ではなく改造版だというふうに思っておりますが、そうなると基礎が違うから会話も楽しめそうだし、純製アホトリオより年かさっぽいので大人な時間が見られるかと思います。
 テングは勿論、苦手武器ですから! すっげーぎすぎすした空気の二人が見たい。コールド居ないのに超極寒。改造組どうし仲良く出来ないものかいいぞもっとやれ。
 隊長とは狐と狸の化かし合いを是非。テングとマジックがぎすぎすなら、隊長とはのんびりと化かし合いをして欲しい。割と気が合いそうな感じがします。二人でマジックショウやったら成功間違いなしだと思うんですけどねって口説くマジックとか。
 考えてみればロク陣営全然触ってないなあ…ロールちゃんとお茶するマジックマンとか不審すぎて凄く見たい気がします。
 あとはバーナーとかバーナーとかバーナーとか…あ、あとバーナーとかですね。

【9この子を描くときに特に主張して描くところは?】
 変にオネエな感じにならないように、見た目細くて対応も穏やかですが、基本は好戦的な武闘派です。というのを何とか出せまいかと考えております。
 あと無意識的に腰と美脚がたまらねえ描写が毎度入ってるようです。きもちわるいな。

【10家族にするなら?】
 かぞ… … … ウーン面倒くさそうだなあ…
 自陣だとテンション割と低そうだし、高かったらそれはそれで面倒だな…
 親戚のお兄ちゃんくらいの距離がいい気がします。お互い緊張感があって。

【11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?】
 …どっちも似合わない気がします…
 ぜったい? どっちか? どっちかかあ…
 多分制服のだぼついたズボンが似合わないんじゃないかと思うんだけど、うーん
 あ、じゃあ、帽子とメガネとネクタイを取ったらもの凄い地味な感じになるので、そのまま地味です!って顔で、もう少し小さいメガネを書けて、ブレザーにして頂きましょう。ブレザーはほら、ネクタイがあるから! 全部外すと素体からカスタム何もしてませんな地味顔マジック妄想が止まりません。

【12私服ではジャージとジーパンどっちで居てほしい?】
 ぎ、擬人化ですよねこれはさすがに。
 擬人化だったらジーパン。スキニーで! メンズがスキニーとかどうなのっていうのはさておき、ジャージは上なら良いと思います。

【13結婚したい?】
 あ、結構です。ハハハ。
 結婚するなら隊長がい…あーいやー…エアーかなあ…

【14最後に愛をどうぞ】
 好きです殴らせて下さい。

【15バトンを回したい人】
 この機に乗じてやろうという個人的な希望ですので、どうぞスルーして下さい。

 現さん→スネークマン
 ちくわぶさん→クイックマン
 テトラさん→パイレーツマン
 ネコノワールさん→フラッシュマン
 ゆんさん→グランドマン

 バトンは周回が活発になってくると溜まってしまったり、面倒になったりするので、ほんと適当な感じでスルーしたり受け取ったりしてくださると幸いです。緩く行きましょうや。

 長々とおつきあい頂きありがとうございましたー!

拍手

PR

2010/03/09 バトン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ