忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

えっ続編で出てくる気まんまん?

ウルヴァリン見てきた!!
や、思ってたよりよくってよかった…!
そういえば、多分x-menって地味に全部見てるなあ… えいがかんで。

しかし最近映画館で見ている映画が
T4・TFリベンジ・ウルヴァリン
その前はなんだろう……あ、ウォッチメン。
オオーウ



・XMEN見るたびに思うんですが、ローガン、君名前多すぎる。
・お兄ちゃんと手と手を取って逃げる→※→騎兵隊→戦争戦争→第二次世界大戦的な→まだ軍隊
 ※のとこもうすこし見たかったよ…!
・ていうかローガンとお兄ちゃんって不老だったんだ…知らなかった。ので、驚いた。
・お兄ちゃんがバフバフ地面を走るのが凄い好みです。
・あとストライカー大佐ってこのひと、おなじ役者さんなのかな…わたしこういうイメージじゃなかったんだけど
・007のゴールデンアイズの敵役と間違えているのかも知れない
・ローガンの飛行機酔いがすごいかわいい。ほんとかわいい。えろす。
・ウェイドが日本かぶれのガイジーンって感じでほほえましい。
・二刀流で背中に差してて忍者刀じゃなかったら笑ってやろう、と思ったら忍者刀っぽかったね。チッ
・ケイラは…あれ、いつものxmenメンバーの彼女さんと同じ女優さん…?
 ・………あれ、私何処かに多分パンフレットあるんだけど(部屋が腐海)
・アダマンチウムザブーンまでが結構ながい
・お兄ちゃんはとてもいいヤンデレだと思うんです
・でもなんとなく弟(ローガン)を守ろうとしていたような形跡も見えるんだよな…
・とりあえず、兄→弟で萌えましたきゅん(兄と弟がいたら基本は弟→兄派としてはめずらしく)(いやDWNは置いて)
・満を持して!! ガンビッッ!!!
・あっさり退場 徹頭徹尾アッシー
・トランプずべららららドカーンは格好良かったので是非マジックにやってもらいたい
・ほんと飛行機酔いローガンはかわいい。ほんとかわいい。
・今回、刺した後のローガンの爪に血が付いてないとか、流血描写が少ない?
・えいりんさんに配慮?
・でも人体実験の時点でアウッていうか、ロボtうわーなにをするやめろふじこ
・っていうかウェイド……!!!
 おしゃべり伏線そんな回収はあんまりだー!
・お兄ちゃんがもの凄い丈夫。
・どのくらい丈夫かというと、
  アダマンチウムローガンにざくざくドスドス高いところから刺されたままドゴス!
  ウェポン11ざくざくぶしぶしレーザードカン!至近距離から数秒レーザーどががががが!
  グランドキャニオンですか?的な高所から颯爽と飛び降り
  (ローガンはあいたたってなってたからお兄ちゃんもなってたのかもしれないけど)
 ても、ぜんぜんへいき。
・おにいちゃん丈夫すぎる…
・あ、ああ、ああそうなのか、忘れちゃうのか…いや、忘れないとだめなんだけど

・………えっおにいちゃんは?

・あとレーザーで思い出したけども、サイクロプスは叫ばないとレーザー撃てないのか。いたいのか。そうか。

や、よかった! もう一度くらい見てきたいなあ。
コミカルミュータント系があまりいなかったんですが、それはそれで。
あ、あと
・ボクシングシーン、ニヤニヤした…!
あーたのしかった!

拍手

PR

2009/09/12 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ