忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

ッシャァアォルァアア

ゲリョス一発殺害!はじめての!ボス一発殺害!
あたまふりふり毒まきちらしアタックなんか怖くないもんね!うそです!こわいです!
フルフルも一乙くらいで倒せるようになってきたしね!
これでフルフル装備が完成です!
……びみょう。
やっぱこれDのが可愛いの…ね…? まあいいや…頭だけ骨に戻そうかなあ…

というか、クイックの日になにをやっておるか。
げんこうもせんと。いたたいたいた
狩りにでると帰って来られなくて怖いねえ。

クイック更新は夜までにやるとして(さっさとやれ)、
このところどうも吐き出して仕方がないDWNとKGN(一部)の
夜事情に関するあれこれについてもそもそ
※わりとげひんです。



DWNとKGNは隔世の感があるわけじゃないですか。世代的に。
シリーズ的に十代くらい後なわけだし、かなり仕様もちがいますよね。
KGNは接続コネクタも受容器も(カスタマイズ差はあるとして)ついてると思うんですけど
DWNは、ていうか2ボスは無いと思うのです。つるぺた。専用ケーブルなしでの信号交歓とか。

それは大前提としてさておき。

自分の中にあるイメージとして、彼らの貞操観念がどの程度か整理してみました。
完全に自分メモです。設定中毒なのでマップ化したり使う予定のない設定を立てたりするのが好きで。
名前の横は、貞操観念の強い(+)並(○)弱い(-)

DWN
メタル -
 貞操観念について考えたことがない。つまりない。敢えて一言つけるなら「公私混同しなければOK」。
エアー --
 別に相手が一人じゃなきゃ駄目って事ないんじゃないの、と思っている。
 でもマナーとして二股かけるならばれないように。要するにばれなければOK。二股で済むのか。
バブル ++
 浮気はしない。させません。ゆるしません。わりと束縛する。尽くす。重め。
クイック -
 自分に関しては出たとこ勝負。後さき考えず。相手に関してはその場のノリ。多分メタルに近い。
クラッシュ --
 全く考えたことがない。が、恐らく「ない」。
フラッシュ ○~+
 誰とでもそういう関係を持つのはどうかと思うと思っている。ただし自分はその場の雰囲気に流されやすい。
ヒート -~○
 好きなら良い。好きじゃないならすべきではない。
 裏を返すと浮気をしてもだって好きだからであちこち手をだしそうでもある。
 根はややエアーに近いがもう少しだらしがなさそうだ。
ウッド ++
 そういうのはきちんとした段階をふまえて一人の人と! 浮気は相手にも自分にも良くないよ!
 DWNの良心。
ワイリー -
 大人なので大人同士お互いに責任をもって。で、やっぱり浮気するならばれないようにしましょう派。
 博士は結構遊んでると思うんですけどね。

KGN
ダイナモ +++
 浮気とか、なにそれ。ばかなの。しぬの。
 重くて一途。束縛と焼きもちのすばらしきヤンデレスパイラル。天城越えなんて甘っちょろいぜ。
コールド -
 考えたことがないが、流されるままに流されるように流される。なきゃないで。
 一応あんまり多人数とするのはどうかな、という気持ちはないでもない、が、薄い。
グランド --
 他人のことなら当人同士の問題であって興味がないし、自分のことならする気がない。
 まかり間違って事に及ぶなら事務的。さらに間違って及ばれるならするならしろ、やったら帰れ。
 攻めでも受けでもまぐろ。
パイレーツ --
 広く浅く楽しく。浮気じゃなくて全部本命じゃないだけ、愛は惜しみなく、ただし期間は短く常に相手が違う。
 そういう意味では一番正しく「貞操観念がない」かもしれない。
バーナー -
 自分は多情な性質のくせに、相手には貞淑を求める面倒くさいタイプ。
 割と遊んでいるくせに、パイレーツのことを「ふけつだわ」みたいに思っている。お互い様な気もする。
マジック --
 合意なら何がどうなってもお互いの責任であって、それが分かってれば好きにしてよい。という考え。
 意識的に猫並の貞操観念しかない。ゆるい。とはいえ、自身の身持ちは固かったりする。
テング ○
 恋人がいるときは浮気をしない。そのひとだけ。決まった人がいないなら、誰に遠慮する必要もない。
 でも相手に恋人がいても、そこまで真剣には考慮しない。
アストロ +++
 ダイナモとは別ベクトルで+++。プラトニック派。貞淑というか乙女だ。
 とりあえず「皆ふけつだわただれてるわ」みたいに思っている。
キング -~○
 大々的に複数と関係を持つのはどうかなあ、と思っている。が、明言しなければ別にとも思っている。
 無理矢理じゃなければお互い様で、二股や浮気はバレる方が悪いと思っている。
 でも基本的に他人のことには知ってても口出ししません。

うーん…
だらしがない集団になってしまったわけですが。
基本的な考え、だから、「ほんとうのあい(笑)」に目覚めたときにこれに反する行動を取ったとしても致し方がないと思う。普段こう思っているというつもり。
エアーのあちこちな感じとかバーナーのだらしない感じはもう少し書きたい。

拍手

PR

2009/09/19 設定・妄想 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ