忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

キャラソート

やったことがなかったのでやってみました。
流石に、1234(5はなんとなく)とロクフォルしか分からないので、
知らないキャラが結構いましたが…
あと名前だけ見ると段々分からなくなってくるヒトが居る…

ちなみにこちら
ttp://www.geocities.jp/honke_union/honkesort.html
1 フラッシュマン
1 マジックマン
3 クラッシュマン
4 クイックマン
5 メタルマン
6 スネークマン
7 Dr.ワイリー(アルバート・W・ワイリー)
8 バーナーマン
9 パイレーツマン
10 グランドマン
10 キング

2ボスとロクフォルばっかりという、当ブログとして大変正しい結果に…
いや、しかし、言い訳も出来ない程そのまんまだ。
同率一位とはいえ、アイウエオ順で隊長が上に来てもの凄くほっとしている私が居ます。
…しかし賢明な方々にはバレバレでしょうが、同率一位と言うことは、要するに
「フラッシュなの?マジックなの?」
という質問に、
「ど、……どっちも!」
と答えた結果に相違ないのです。

だって選べないんだもの。ぜひ両脇に侍らせ(てうはうはし)たいんだもの。
あーいいなあ、美人秘書(私にとってであって世界基準としては決して美人でない二人が萌えます)を
両脇にって凄くいいなあロマンだなあ。せくはらしほうだい。しかも有能とか。いいなあ。ごろごろ。

面白味が無い結果で大変申し訳ありません。
個人的にキングが意外と頑張っててびっくりしました。
えーそんなに好きだったっけ。無意識の訴えかなにかでしょうか。

ちなみに次点は シャドーマン でした。

拍手

PR

2009/09/15 バトン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ