忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

なつとわたくし

暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
当方暑さが大変苦手です。
一週間の無人くんは、(割と消失する質なのでこれくらいはざらなのですが)(自慢にもならぬよ)
暑さでやる気が超ダウンしておりました。申し訳次第もございませぬ。
クーラーそろそろつけようかなあ…
でもクーラーつけると夏ばてしそうなので団扇とお友達です。
エアーマンさんはどこにいったら嫁に来て下さいますか。

さて先週はgaslightred様宅で開催されてた字チャに参加させて頂いたのですが…
字チャって、すごい。いいですね。
エチャが開催されていて楽しそう。でも字書きだから参加には形見がせまい…でも皆とあそびたい…
という字書きの悩みを解消!
字書きなら、字を書いたらいいじゃない。
その通りです流石です、タイムアタックとか30分30行とか1行/分とかどんだけですか先生!
という勢いに血反吐にまみれる勢いでございましたが!
アレ、書いたらご褒美が待ってるんだもの… や、やみつきですよ…
是非また開催されたら特攻させたいただきたいです。というか、広まればいい!

あとはね、あれだね… 終わってから「名前に何やら聞き覚えが」と思っていたお方が、
日参サイトの管理人さんだったりね……ッ!!!
そりゃ文章力もハンパないワケですよね…!!
ラブコールしそこねたチキンが名乗り出られるわけがなく、一期一会にハンカチをそっと噛み締めるのでございました…

己の脇の甘さに溶けて広がりたい所存。

つづきからお返事を。
コメントレスの拍手をくださったかたも、ありがとうございました!
ネコノワールさま>
 こんにちは、お久しぶりです、よま グフ 読んで頂けていたとはつゆしらず…!!
 というか3時くらいにupして帰って速攻消したもので、ほんと読んで頂けているとは夢にも思っておりませんでした…! ありがとうございます!
 ネコノワール様宅の「頭脳派だけど闘っても凄いんです」な隊長には比べるべくもない我が家のへたれ隊長ですが、気に入って頂けたのなら幸いです!ありがとうございます!
 なんだか方々から言われ、ネコノワール様にもコメントいただいてしまって、ありがたさに申し訳なくなり再upいたしまし…た… 大変申し訳ないです。蛇足な気もしますが、お詫びのおまけ反省会も一緒にupしております…そっ
 コメントありがとうございました!

拍手

PR

2009/07/20 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ