忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

やらかしたかも

拍手ありがとうございます!
今週いっぱいのヘル週間の心の支えにさせて頂きたく思います…

がっかりな事に気付き、わーしょんぼりだーな事を知って、今ちょっと、
「ハムスターが一生懸命滑車を回している」
状態です。いっぱいいっぱいな状態でワーワーワーワー言いながら、と付け足すとよりベター。
というか11月からずっとそう言う感じなので多分今年はずっとそう言う感じで行きます。


【がっかりなこと】
 ・にんじゃさんのアクセス解析は過去4ヶ月まででした。
 ・カウンター目安程度にしておりました。
 ・……うん、まあ、…いいや。数にびくびくするの嫌でつけなかったんだし。

【しょんぼりなこと】
 ※今更かも知れませんが、ネタバレぽいので白字に。
 ・ロクフォルのラストをようやく見た。
 (自力クリアは)(諦め)(てはいませんが凄い時間掛かりそうなので余所様のプレイを見ました)
 ・……そうか…ワイリー博士そういう感じだったのか…ロボットに洗脳とかしちゃうのか…
 ・考えてたのとちょっとロボ観が違ったんだなあ…困ったなあ
 ・ロボットのカミサマになりたい感じなのかしら。それとも絶対服従派なのかしら。
 ・ていうか私が構築していたワイリー観に偏りがあったのは…うん分かっては居たのですが。
 ・私の中でキングの株がドカーンと上がったのが唯一の救い。
 ・見なかったふりしたいけどどうすべー見ちゃったもんなー

【ついでに残念だったこと】
 ・同居人の服がこないだ、チェック(シャツワンピ)×ボーダー(タートルニット)×水玉(タートルの裏側)だった。
 ・ひどいひどい言って散々ばかにして大笑いをした。
 ・次の日の私の格好がうっかりボーダー(マフラー)×ボーダー(キャミソール)×ボーダー(セーター)×ボーダー(スニーカー)だったが、ばれるとアレなので黙っている。

拍手

PR

2009/12/06 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ