忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

陰謀である


いつも拍手ありがとうございます。
お礼もないのに連打してくださるあなたが愛しい。
おひとつぽちりでもお心はきちんと頂いております。
本当にありがとうございます。

さて
今日は仕事中に女装についてぼんやり考えておりました。
(仕事を)(しろ)(したわ)(腰いわしながらダウンを揉み揉み洗いまくったわ)(腰死亡のお知らせ)
そこまで女装萌えがあるわけでもないのですが、たまに読んだり書いたりしたくなる物件であります。

あとあれだ、もの凄いモテモテなエアー兄貴が見たい。
どん引く勢いでもてまくる兄貴が見たい。
野郎に。


つづきは割とつらつらと最近買ったCDのこととか。
うん、上記二点を膨らませるのがおたくとして正しいあり方なのは分かっている。
だが断る!
(ふくらまないから)


普段よく聴くのは邦楽ロックが主なのですが、
 ※凄いばっくりまとめてしまった。なんだほうがくろっくって。ろっくってなんだろう。反骨?
 ※というか、「音楽何聴くんですか?」みたいな質問の時になんて応えたらいいか凄い困りませんか。
  音楽ジャンルの分類なんてわからんわい。という。具体例を出したとしても、相手がそれを知らなかったら
  伝わらないし、音楽って住む場所違うとメジャー処も途端にマイナーになったりして全然伝わらないから、
  もうほんとどうしたらいいかわかんない。
  ので、最近は「ロッキオンジャパンフェスに居そうなひとたちとか」で誤魔化しています。
  伝わるようで全く伝わらない。向井とか言っても千秋と聞かれておしまいだ。歌手ですらねーよ。

新しいのを聴きたいなキャンペーンにつき、洋楽開拓フェア開催。
とはいえ、洋楽はほんとさっぱりわかんないです。
周囲に洋楽詳しい人もいないので取り敢えず有名処から潰すべき?ぐるぐる。
となりつつも、アイポッドCMからステリ/オグラムすきすきー!
ってなったりおふすぷりんぐーふらてりすーってなったり。
うろうろしているうちに、そういえばミクスチャー系が好きかもと前に思ったのを思い出してうろうろ。
あ、ブラフマンて日本人だったんだとか言ってたのはその流れでうろうろしておりまして、
行き着いたのがUKロック。いいのかなそんな適当なまとめにしちゃって。
(そういえば中学生の時に好きだったDizz/ymiz/zlizzyというバンドがあるんですが、
 英語の先生に勧められたモンだからすっかりUKロックだと思って(安直)
 十年以上経ってから調べ直したらUKどころかデンマークだったていう)

まーそんなぐずぐずしたかんじでここ1,2週間程狂ったようにノンストップで聴いていたのがkas/ab/ianというのですが。いい感じにぐるぐる回ってます。
しつこい性質なので、一曲一週間ねちねちとか割とします。(後輩に病んでますよと言われました。ウフフぶっころ)
通勤中はファーストアルバム、帰ってきたら動画でセカンド。
近所の蔦屋さんがファーストしか貸して下さらないので、
辛抱たまらんくなってアルバム二枚お買いあげ。無論蔦屋さん以外でだ。ふんだ。(みみっちいな)
そういうわけでお奨めです。PVが好きなのでこのへんをお奨めするー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2887439
エンパイアとかLSFとかカットオフとかもすきです。

なんか良い外人バンド知ってたらお奨めして下さいなー

拍手

PR

2009/12/04 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ