忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

気がつけば犬の日越え

あけましておめでとうございます。
長々とぼんやりしておりましたところ、立冬どころか年まで空けてしまいました。
今年もこんな感じですがよろしくお願い致します。

留守の際にもぱちぱち下さり、ありがとうございます。
来るたび違うところにちょこんちょこんと票を頂きまして、いつも大変嬉しいです。

近況:
・fate/ぜろにはまりそして一期がおわりましたが依然ジワジワしています。
・おれしかはまだクリアしていません。ラスボスのとこにいったらまだ早かったらしくフルボコにされて戦いています。そんな。そろそろ子孫も百人になろうかというのに。へぼゲーマーです。
・楊 令 伝文庫6読了。こさんじょうかっこいい。呉用が可愛いからえろいに変身した気がする。
・まだwiiかps3かでウジウジしていますが、おろつが欲しくてたまらないのでps3熱がきている。
・ほんとにいい加減九龍(学園のほう)クリアしないといけないのだけど戦闘の仕方を忘れてボッコボコに

拍手

PR

2012/01/12 雑記 Trackback() Comment(0)

気付けば立冬

立冬と来ればかぼちゃをくえ!ハロウィンでも食え!かぼちゃがすきだ!

お久しぶりです。生きてます。
怪我はすっかり治っていました。もうちゃんと動くようになりました。どうもサボりがちで申し訳ありません。
忘れた頃に様子を見に来る、というような雰囲気でいらしてくださると丁度良いかと思います。
リハビリと称してはじめた編み物に嵌って手袋作ったり、
リハビリとry刺繍に嵌って枠買ったり、
りはry屍を越えたりしていました(※)。

留守中にもあちらこちらにぺちぺちありがとうございました。
よだれ票が地味に伸びててよだれ需要があるのかしらとか首を傾げつつありがとうございました。


(※)現在進行形。
おれしかは、ろまさが2とかFCFF3とか好きな人に良いんじゃないでしょうか。
主人公サイドに性格がなくてしゃべらなくて、データと世界観だけぽんって渡されて、そのなかで俺にしか分からん関係を構築し設定をごりごりねりねりつめつめする偏執狂には堪らないゲームです本当にありがとうございます。とりあえず四の五の言わんと扇の指南書をさっさと置いてけ。首輪置いてけ。

拍手

2011/11/21 雑記 Trackback() Comment(0)

乱視持ちゆえ多少滲みますけれども

このところふくふくと育っていった月が、満を持して肥えに肥え、まるまるとした姿は大変愛しいものです。
月がとてもおいし きれいですね。
中秋の名月が満月なのはろくねんぶりらしいですよ(小耳に挟んだ情報)
ほんと明るくてねー、街灯などのない時代にはほんっとびっくりするくらいの明るさでしょうねえ。
屋根当たりをうろうろしている時間帯だと、街灯じゃないの?!という燦然とした輝きが。
お月見大好きです。満月でなくても勝手に開催しております。
本日は団子売り切れてましたけど。
良い季節でございますね。

空+光+蛇にぱちぱちありがとうございます!
わりとひょいひょい入れて貰ったみたいで、有り難いことです。嬉しいです。
店番の方にもそっと下さってありがとうございます。うへへ。

さてまあ九月ですし一度はオニイサマ更新したいものです。

拍手

2011/09/13 雑記 Trackback() Comment(0)

まんきつー

何年ぶりかーというほど久々にお友達のおうちにお泊まりしてきました。
すっごい満喫しちゃった… 高校生のようにきゃっきゃとしてしまって、やあほんと充電した。
PS3とか触らせて貰っちゃった。すごいの。なにがって。
コントローラーにケーブルがないんだぜ…?(そこなの)(そこです)
あとCDラックと本棚のセンスがいいな、という気持ち半分、ああ、彼女だ、な、という納得半分。
あそこマジ隠せないレベルで性格出ますね。
見たかった本とか読ませて貰って抑えられていた本欲がむっくむくー

一個前の小話にぱちぱちありがとうございました。
好評なようでちょっと嬉しいです。
つづきからおへんじ

拍手

[おへんじ]

2011/08/28 雑記 Trackback() Comment(0)

おつかれさまでした

夏コミおつかれさまでした。
たいへん暑かったですね!凄い人でした。
委託させて頂いた無料配布は無事もらわれてゆき、既刊の方も手に取って頂けまして、ありがとうございました。
現さんも貴重な…ほん、と、に、貴重なスペースを割いて頂いて、ありがとうございました。
自分の本が十種あるのに委託を引き受けてくださる溢れんばかりの侠気に私はめろめろです。

普段なかなか会えないお友達に会えたし、笑いもとったし、ついったでしか知らなかった方に会えて、
なかなか充実したいちにちでした。
終了後は飲み会にご一緒させていただいとりまして、うきうきお散歩したりして楽しかった!
飲み屋さんが賑やかな雰囲気だったから気兼ねなくお話しできたのも良かったです。
遊んで下さったかたがたありがとうございましたー!

とりあえず明日は(きょうは?)サマソニに行って参りまする!

拍手

2011/08/14 雑記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ