忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

今日はししゃのひ


ハロウィンそっちのけでこんばんは!
ハロ期間中デズーン(某鼠国)2回中2回が雨でパレードが見られなかった雨女ですご機嫌よう!
大丈夫、イベントが雨でアウアウなのは幼稚園入園から続く平常運転です。
すっかり日記がついった任せで申し訳ありません。
こっちでもぽちぽち話していかないと、やはりちょっと寂しげな感じで宜しくないですね。
自分では話したつもりになってるから余計に。

最近はお弁当をつくりはじめました。
(お米と一緒に野菜を突っ込んだだけ)
(お弁当箱?タッパーだよ!)

パチパチありがとうございます!
蛇光の伸びっぷりに嫉妬!へびったら人気者です。
どうみても漫才コンビな蛇光ですが、よろしくして頂いてありがとうございます。

つづきにおへんじ。

拍手

PR

[おへんじ]

2010/11/02 雑記 Trackback() Comment(0)

こっそり更新

今月はマジック強化月間でいきたいとおもいます。
テンション上がっているうちにやらんと。こういうことは。
足りなければ自給自足で御座います。
KGN増えるといいよKGN。マジックも増えるといいなマジック。
出していかないと、賞味期限切れになった萌えネタを発見する程やるせないことはないのでね…

平行してフラッシュのターンも挟めればと思います。
色々やりたいけど一個ずつ。
そういうわけで手始めに隔離の方に1つ。擬人化につき格納です。

いつもパチパチありがとうございます。
隔離のほうにもありがとうございます。
しばらく確認しておりませんで、増えててじんわりきました…うれしいです。

エアーとかも書きたいのう

拍手

2010/10/05 雑記 Trackback() Comment(0)

ひっそりと更新


夕方ともなれば鈴虫が盛大にラブコール送りまくってますが皆様いかがお過ごしですか。
上の方から聞こえるのは木に登っているのか…?

秋なので隔離庫設置しました。
致してるのとか擬人化など、とりあえず個人的に居たたまれないものを突っ込んでいく予定です。
表のギリラインはジュブナイルなのかな…あれも隔離しておくのがいいのか…

エアQ&A
場所もパスも簡単に置いてありますので、どこにー等の質問はお答えできかねます。
そしてえろくない!というご意見ごもっともでございます。
ですのでそっと胸にしまって頂けると幸いです。
ご期待に添えず申し訳御座いません。

誰と会話をしているのだ。

拍手いつもありがとうございます。ぐっときてます。ぐっ。

拍手

2010/09/11 雑記 Trackback() Comment(0)

オンリーお疲れ様でした


皆様お疲れ様でしたー
大盛況のオンリーでしたね…凄い人でした。
久々にオンリーをたっぷり満喫できました。
会場音楽は勿論ロックマンミュージックだったわけですが、曲がアレコレかかるたびにきゅんきゅんしますね!
コスプレイヤーの方々もハイレベルでたぎりました。
エアー兄さんかっこよかったです。握手したかったなあ。
普段お世話になっている方々にもお会いできて、大変緊張しましたが、楽しかったーよかった。
たくさん本かっちゃった…!

オフ会に参加させて頂いたのですが、総勢18…?名という豪華さ。
華やぎますねえ…
あこがれの絵描きさんとか字書きさんとかが目の前にいるんですよ。ぷるぷるするよね!
いかんせん小学生並の感想力につき、レポートとかうまいこと出来ず無念ですが
楽しかったです!とてもよい笑顔でご報告いたします!
遊んで下さったかたがた、ありがとうございました!

わーいいつもパチパチありがとうございます。
皆様のご厚意で生かされております。
 

拍手

2010/08/31 雑記 Trackback() Comment(0)

ひっそりと更新


蝉居なくなってた!管理人さんありがとう!

さてオンリーですね。もう目前まで迫っております…いつのまにか! とても楽しみです。
また小学生のように楽しみ度がすぎて、前日寝られなかったらどうしよう。おおお
端から端まで舐め尽くすように堪能したい。
サークル参加のかたも、一般参加のかたも、スタッフのかたも、皆さまたのしくゆきましょう。

ぽちぽちありがとうございます。
なんか凄い古い記事に拍手貰ってて、思わず読み返してしまいました。
そっちじゃないパチからもありがとうございます。

拍手

2010/08/27 雑記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ