忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

フェスの電池はマッチ


本日はさまそにって参ります。
サマソニは初参加なので色々楽しみでっす
ゆるゆる行きます!
さまそにな方も、ロッキンな方も、お休みの方もお仕事の方も、お暑う御座いますのでお気をつけて!
いってきます。

つづきから拍手のおへんじ。
ブログの方からも、webパチの方からも、ぱちりぽちりありがとうございます。
雑記にも押して貰えてるとか、ああ見て貰ったのねとほっこり致しますし、
お話に戴くと、あーこういうの良かったのねと励みになっております。
いつもありがとうございます。

拍手

PR

[拍手おへんじ]

2010/08/07 雑記 Trackback() Comment(0)

つながったー

どうも留守にしておりまして申し訳御座いません。
ネットつながりました!
光になった筈だけど特に速さに差はないです。
それよりタスクトレイにあれこれ収納されてこまる。これどうやって消すんだ…

留守中にも拍手くださったかた、ありがとうございました。

何か手ぶらで戻って来ちゃって申し訳ない…
近いうちに。更新を。がんばる。(予定)(希望)

拍手

2010/07/13 雑記 Trackback() Comment(0)

停滞のおしらせ


どうもお久しぶりで申し訳御座いません。
ちょっといろいろ私事やらが重なりまして、わやわやしておりました。
さらにもうすこし更新が滞りそうな感じです。ごめんなさい。

といいますのも、ちょっとリアルの方で引っ越しをする予定がありまして、
七月半ばくらいまでネット落ちしてます。
…余り変わらないと言えば変わらない感じで申し訳ない。
携帯でブログも書き込めなくもないんですが、放り込みしか出来ないのがはがゆい。
そういうわけで、恐らくついったのほうをチョロチョロしておりますので、ひとまずおいておきます。
twitter→kroanny
鍵付けたり外したり付けたり外したり、挙動不審な動きをしています。

なにも動きのないところにぱちぱち頂きまして、本当にありがとうございます。

拍手

2010/06/27 雑記 Trackback() Comment(0)

ちょっきり

髪の毛切ってすっきりしました。
でも首周りがちくちくするね…

先日ありえないくらいズボンを下げているお兄さんと遭遇しました。
いや、いるよね。ありえないくらいズボン下げてるひと。見たことあるある。
足の付け根くらいで履いてるの。足の付け根って言うかチryで履いてる感じの。
だからぱんつは丸見えなの。
今まで見たことのあるズボン下げお兄さんは概ねトランクス系のごわっとしたパンツだったわけですよ。
(知人はズボンの下にジャージみたいなのはいてたけど)(何がしたいんだ君は)

しかし奴はボクサーパンツ着用者。

物凄い肉感的なぱんつ、っていうかケツがズボンの上でこんにちはですよ。
びっくりして二度見してしまったねー…
いやーないだろ…

そんながっかりな記事の下で大変申し訳ございません。
いつも拍手ありがとうございます!
ブログ付きじゃないほうにぽちぽち頂いてるほうもちゃんと確認してます。
ありがとうございます~
つづきでおへんじ。

拍手

[おへんじ]

2010/06/14 雑記 Trackback() Comment(0)

むしろまだ行ってなかったのかという

フ○ッシュネスの!
豆バーガーが!
すごくおいしかったよ!!

ま、豆がね、豆がガルバンゾと緑のなんかとレッドキドニーと3種類入っててね、
肉じゃなくてオートミールでパテってるのね、
そしてローズマリーかな? よくわかんないけどハーブでね、スパイシーで、
タマネギでね、ソースも何だかヒットなんだ!!
お豆が好きな方は是非!
私ももう一度行きます!

豆部でないひとには、さぞかしなにをそんなに興奮しとるんだべかと不思議な記事でございましょうが、
わたくし豆好きですのでね…
大豆とかインゲンとかグリンピースとかそらまめとか地味目にテンションあがりますのでね…

いつもパチパチありがとうございます!

続きから返信を。遅くなって申し訳ありませんでした。

拍手

[おへんじ]

2010/05/18 雑記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ