忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

是非あれこれトライしてください


家に帰ったら、同居人がパンダのかわいい絵はがきをくれた。うれしい。
「このハガキいっぱいパイレーツでも書くといいよ」
??!
どうやらちょっとパイレーツが好きになってきたらしい。嫉妬。

CP時のパイレーツ略称について話し合ったのですが(パイマジとかマジパイとかなるんか…みたいな)
誰とどうくみあわせても、大概語呂が凄いことに。
散々笑い転げたあと、「フー!パイレーツ取り扱いサイトさんは大変だな吹き出したりせんのかな!」と確認をしに行ったところ、海賊だから「海」だった。
あー。 あー。いわれてみれば。
そんなオシャレな抜け道が…
笑い倒してごめん…結構ほんとは好きですよ…パイレーツ好きの方ごめんなさいでした…
しかも書き出してみると思った以上に面白くない話振ってすんませんでした原稿に帰ります。

拍手をいつもありがとうございます。
じわりじわりと心にしみ入ります。とても嬉しいです。

拍手

PR

2010/05/12 雑記 Trackback() Comment(0)

ロマンスが始まらない


れんきゅうはだみんをむさぼっておわった。

いやマジでマジで。
病気かというくらい寝てました。
4時に寝る→8時に目が覚める→10時に起きあがる→洗濯機を回しつつ寝る→12時頃始動する→固めて転がすだけの簡単なお仕事→はしょる(落ちるとも言う)→寝る一時間前に洗濯物を干していないことに気付く
概ねそんな。うわー駄目人間だこいつ

メタル暴君話に拍手びしびしありがとうございました!
結構な伸びっぷりでございました。

つづきから、おへんじを。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

拍手

[おへんじ]

2010/05/07 雑記 Trackback() Comment(0)

てぃんとんたんとん

別ジャンルの原稿終わった!
思いの外イラレの使い方忘れているね! リテイクって言われてないから大丈夫だったんだろう…うん…

原稿中の困ったときのお願いBGMは皆様色々お持ちかと思いますが、
今回はいつものストックでは強すぎたので別の何かをさがしておりましてですね。
話がシリアスめ&暗い曲の方がはかどる ということで、静岡やらワンダやら聞いていたのですが
最終的にDODの新宿戦聞いてた。
ずっとアンヘルたんのターン!
いや、未プレイなんですけども。…僕らの鬱ゲーで見て以来気になっているゲームです。
難しそうだから多分やらないけどな…

さあ次はアンソロ原稿ですよ!
bgmは決めてるから大丈夫。うん。bgmには困らない。bgmには。

いつも拍手ありがとうございます。
レスポンス遅くて申し訳ないです。ほんわかさせていただいてます…。

拍手

[おへんじ]

2010/04/24 雑記 Trackback() Comment(0)

そもそも日付が最近あいまい

あれっ
もしかして、一年過ぎてた?! まじで?! 
わー普通にスルーしてしまいましたが…一年経ちました。早いですね。
つい最近はじめたつもりで居た。
一年早いね、という気持ちでやってこられたのも、皆様のおかげです。
そっと暖かく見守って頂いて、なんとかえっちらおっちらやって参りました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

日付がどう曖昧って、
ふ○っしゅねすの新しいメニューが豆バーガーだよ!
って言われたのでいそいそ行ったら15日日からだった。フライング。
では日を改めて、と今日(水曜日)にうきうき行ったら明日からだった。フライング2回は失格じゃないか。
それくらい日付があいまいです。曜日もあいまい。ぶったるんどる。

とにもかくにもこの原稿を…なんとか…20までに……

拍手

2010/04/15 雑記 Trackback() Comment(0)

なかなか暖かくなりませんね

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
いまちょっと別ジャンルの原稿してるのでまたこんな感じが続きます。まあいつもどおりですね。

噂のスネフラアンソロジーに参加させて頂く運びとなりました。
アンソロ楽しみです!
…しかし、うちスネフラないからアンソロ前にせめて1、2本は短いの上げときたいなあ…希望。

あーでもクラッシュとはみがきも書きたいです。
隙があればリリ隊長のターンもいきたいけどコレはもう少し後で。
メタルと隊長とフレンダーの小話とー
あと地味にマジック関連の拍手が伸びてるから海賊と燃焼会話ー
全部は無理だな。優先事項をハッキリさせろ!

さて、
おへんじ大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
コメントなしの方もいつも拍手ありがとうございます!

 

拍手

[おへんじ]

2010/04/14 雑記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ