忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

おひさしぶりで


間が空いてしまい申し訳ありません。

震災に際して、被災されたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。

私の住んでいるところは停電の影響で帰宅に手こずった程度であり、本が倒れたり軽いものが落ちたりしたほどでした。へなちょこですがげんきです。
花が咲いてるのを見て春が来てるのが目に見える、のが、不思議です。
いつも通りには思えないのに季節はいつも通りで、
でも早く暖かくなって、寒いことはなくて、早くみんなが安心して過ごせますように。
余震など続きますがどうぞお気をつけて。

ぱちぱちありがとうございました。
大変お待たせしており、もうしわけありませんが、今暫くお返事お待ち頂ければ幸いです。
本当に申し訳ありません。

拍手

PR

2011/03/24 雑記 Trackback() Comment(0)

E缶祭おつかれさまでした


E缶祭に参加された方、一般の方もサークルの方もスタッフ様も皆様おつかれさまでした!

ばたばた出て行ってしまったので当日配布予定本の確定を上げられなかったのですが、
・「world curtain」マジック捏造シリアス本 オフp36
・「solid state scrapper」クイフラほのぼの本 コピーp16 完売
・バナマジ豆本 無料配布終了
の三種を並べておりました。
多くの方に手にとって頂き、とても嬉しかったです。
お陰様でクイフラ本は完売になりました。ありがとうございました!
マジック本も不安だったのですが、結構お手にとって下さる方が居て良かったー
また、バナマジ無料本も、元々あまり数がなかったのですが全部貰って頂けました。
豆本というほど小さくないのですが、かわいい、と言って貰えて嬉しかったです…
あれ作るのめんどくさいけど凄く楽しかったからまたやりたいなー

今回ほんとに色んな方に声を掛けて頂きました
半死にっぽいぼんやりした応答でほんとに申し訳ありませんでした。嬉しかったです!
また、お菓子もさしいれて頂いてありがとうございました。少しずつ大事に頂いてます。
売り子にも下さった方がいらしたのですが、友人もありがとうございましたと申しておりました。
いろんなかたにありがとうございました。
本もたくさん買えたー!
すごいたのしかった!

原稿中もぱちぱちありがとうございました。
ほんと頑張らなきゃという気持ちになる… 支えです。

つづきからおへんじ。

拍手

[おへんじ]

2011/02/14 雑記 Trackback() Comment(0)

あけました

あけましておめでとうございます。

わーすごい遅い。
七草がゆどころか鏡開ききちゃったよ。
誠に申し訳ございません。反省しています。
でもことしもダラダラ進もぐもぐごっくん

とりあえずはげんこうだー おー

いつも拍手ありがとうございます!
ご挨拶だけの記事まで…あーほんわかする。ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

拍手

2011/01/11 雑記 Trackback() Comment(0)

もう年末だなあ


突然思い出したかのように寒くなりましたね。
さて、大分ご報告が遅くなりましたが、2月のオンリー「E缶祭」に参加させていただくことになりました。
いろいろかんがえたら毎週しめきりとかそういう…敷く布作ってる場合じゃないわ。うふふ。
そういうわけで、暫く原稿のため籠もります。申し訳ありません。
あと2月のオンリーではKGNアンソロが出るらしいですよ! ということで応援リンク貼らせて頂きました。楽しみです。

さて今年も残り僅かでございますね。
今年は大変お世話になりました。
いつも拍手やメッセージありがとうございました。
来年も、是非よろしくお願い致します。

みなさまよいおとしをー。

拍手

2010/12/30 雑記 Trackback() Comment(0)

さむいと肩こりもしますね


モンハン?いいえTオウガでホークマンハーレムうはうはです。
まだ二章なのは普通にゲームが遅い人間だからです… はやく剣聖先生に会いたい。

めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしですか。
わたくし寒くて帰宅途中は耳が裏返りそうです。
耳の中が痛くて拍動してめりめりめりー外側に! というイメージ。ホラーか。
こんな事を言うと関東在住の分際でと北の方に鼻で嗤われてしまいそうですが、耳が大きいのか何なのか、どうも耳が寒さに弱いようでございます。ヘッドホンが壊れて以来の冬はやはり厳しかった。
まちこで凌ぐにも限界があるので別の策を練る必要がありそうです。

つづきからおへんじを。
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
コメントレスのかたも、ぱちぱちありがとうございます。いつもとても嬉しいです。

マジックにぺちぺちぺちと頂いて、わたし鼻息荒い! ヤホウ! テキュー!
みんな書くといいよマジックを! そして私に読ませてください…
バナマジじゃなくても! パイマジでもキンマジでもテンマジでもモブマジでも!
攻めでももりもりと! マジフラでもマジパイでもマジコー…ルド(伝わりにくかった)でも!
さあもっとマジッry あー自分必死で涙出てきた…。

拍手

[おへんじ]

2010/12/09 雑記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ