忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

なかなか暖かくなりませんね

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
いまちょっと別ジャンルの原稿してるのでまたこんな感じが続きます。まあいつもどおりですね。

噂のスネフラアンソロジーに参加させて頂く運びとなりました。
アンソロ楽しみです!
…しかし、うちスネフラないからアンソロ前にせめて1、2本は短いの上げときたいなあ…希望。

あーでもクラッシュとはみがきも書きたいです。
隙があればリリ隊長のターンもいきたいけどコレはもう少し後で。
メタルと隊長とフレンダーの小話とー
あと地味にマジック関連の拍手が伸びてるから海賊と燃焼会話ー
全部は無理だな。優先事項をハッキリさせろ!

さて、
おへんじ大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
コメントなしの方もいつも拍手ありがとうございます!

 


3/18ちくわぶさん
 本当にもの凄い遅レスで申し訳ありませんでした…気付かなかった…。
 レス不要で頂いたコメントでしたがお返事させてくださいな。
 クイックに対して素直になれない複雑な乙女心を無理に吐露させちゃったみたいです、ね…逆に申し訳なかった気持ちもある一方、なんだか非常にきゅんきゅん致しました。それ、恋なんじゃないかな… こっちも照れてしまうよ…
 ちくわぶさんのコメント毎度のことながら大変悶えます。
 こちらこそまたあちらこちらで遊んでくださいな。わざわざありがとうございました!

4/2つるさん
 連打しすぎだおちついて!
 ていうか君が初めてくれたコメントが女装とか恥ずかしすぎる死にたい。
 べ、べつに女装がすきなわけじゃなくもないけどやっぱりスカートの裾から手をつっこむ萌はスカートでしか出来ないわけだからそしたら女装させないと出来ないじゃん今回別に手入れてないけど。ていう。
 とりあえずガーターベルトにねじねじ頂いたおひねりは有り難く頂戴致します。
 踊り子さんからお礼の投げキッスー。今なら悩殺ウィンクつきですぜー。
 ものすごくいつものテンションなコメント返しで申し訳ない。ありがとやんしたー

4/3琴葉さま
 以前にコメント下さった琴さまと同じ方…ですよね?(ちがったらごめんなさい)
 適度にはっちゃけてゆく方向で、今後もマジックの尻とか脚とかにむやみやたらに比重の置かれた文章を書いてゆきたいと思います。
 マジックマンは派手好きという部分に、奇抜な衣装も含まれるんではないかと考えた結果、服装その他の意識はバリアフリーであると言うところに落ち着きました。「女装したからって何が変わるわけでもないです」「何恥ずかしがっちゃってんの」くらいの図太さが欲しいところであります。わりと無神経なマジックが最近のブームです。
 隊長は資金稼ぎに隙を見てぱちりぱちりと撮っていたと思います!取引材料にするもヨシ、脅しネタにするもヨシ、取り敢えず売っているなら私も欲しいですが奴にも当然売りつけに行くはずですね! ネタが出来たらまた続けたいと思います。
 コメントありがとうございました。


4/7 14時頃の方
 わーいマジックは食いつきがよくて調子に乗りそうです拍手ありがとうございました!
 春は良いですよね。何を言っても語尾に「春ですね」とつけるだけで季節の所為に出来るという魔法の言葉です。布団から出るのが辛い季節です春ですね、マジックのケツに触りたいです春ですね。完璧です。
 写真の行方は私も激しく気になるところで、フラッシュマンのカメラマン美学の元に見えそうで見えないドキッなグラビア的仕上がりであるのか、値段と取引アイテムとしてのクオリティを優先させた結果のえげつない盗撮モノ的な出来であるのか、無論どっちにしろ言い値で買います売って下さいハスハスという点では変わりがないわけですが、いやほんと気になるところです。売ってないかな…
 にせちちとけつですが、隊長御用達の緩衝材が仕込んであるにせちちパッドの方が柔らかくて触り心地抜群であると思われます。マジックは太腿とかケツとか硬い…って、実際に触りにいった某ガスバーナーが瀕死の体でリポートしてくれました。
 こちらこそ拍手ありがとうございました。

拍手

PR

2010/04/14 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ