忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

南極に住むしかないのかも知れない


むしちゅうい

お久しぶりでこんな話題もあれですがもうほんとにほんとにきらいで
きらいというかこわくて もう むり



奴が嫌いすぎて怖すぎて南極に住むしかないのかも知れない。
発音するのも字面も聞くのも勿論見るのもいやな某留学生のことです。
フラッシュはなんだか駄目そうな気がする。
ワイリー博士は新聞紙でぺちんとやり、
メタルはさっくり真っ二つにし、
エアーはその都度適当な獲物で仕留め、
バブルはさらっと殺虫剤、
クイックはブレードでぺいするか新聞紙かシカト、
クラッシュは戯れにドリルの先で押さえたり踏みつぶすかシカト、
ヒートは容赦なく焼き殺し、
ウッドはそっと捕まえて森へお帰りここはお前の住むところじゃないのよ
ってするけど、フラッシュはなんだか駄目な気がする。
取り敢えずタイムストッパーしたあとどうしようってなって誰か呼ぶ気がする。

あとマジックはふつうに素手で掴んで外にポイする気がする。
キングは割と無神経な気がするので虫とか視界に入ってなさそう。
パイレーツとバーナーとグランドは一応認識してるんだけど、虫なんてどこにでもいるじゃん、って排除する気がそもそもない。邪魔だったら踏んだりする感じ。蚊とかと扱いが一緒。
コールドの周りには出ない。
アストロは無論逃げる。
ダイナモは鬼の仇のようにこげっこげにする。
テングは虫が嫌いなイメージがあるのだけど、スパーン真っ二つにするかもしれない。

エアーさんに泣きついてハイハイって退治してくれないかなあ。
「むしが!あれが!たすけて!」
「いい加減自分でなんとかしろ」
「あんな黒くて早くて飛ぶ奴どうしたらいいんだよ!やだよ!」
「はいはい」
ぺちん
「じゃ」
「後かたづけもおおおお!!」
「もう死んでるから。動かん」
「そう言う問題じゃねえんだよ!!」
ウッドを呼ぶのがベストですが、なぜかそういうときに限って捕まらなかったりする。
クラッシュを部屋に置いておくとアシダカ軍曹や猫さん並に働いてくれますが、戯れにバラしてそのへんに放っておいたり、みてみておおきいのつかまえたのすごいでしょーとばかりにわざわざ見せに来たりするので注意が必要です。


↓むし注意の経緯↓ どうでもよい本日の戦禍のこと

出がけにでまして。
洗濯機前に服を放置していた私が悪いのですが、持ち上げた瞬間にシャッと玄関に黒い素早い某あれ以外に考えられないものがおりるのを見てしまいまして
出がけにでるとか平日だったら遅刻確実のテロですよ
靴が置いてあってブッシュが多い所為でどこに行ったのか分からないし影だし暗いしでも確実にいるし
泣きながら待ち合わせ中の友人に連絡したら周囲に薬を散布して様子を伺えと言われて
なるほどと散布したら
ドアを
しかくく
かけあがるのを
みて
おれはしをかくごした
泣きながら薬をブッシャアアして
でもこれ緑缶だから息の根止められないと思いながら一缶使う渾身さでブッシャアアアしました
消しゴム大の相手に40lのゴミ袋を用意しました。すぐすてにいったよ。
もうたたかえません

拍手

PR

2011/07/10 設定・妄想 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ