忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/18

かん…そ … エッ?

TF3を見てきました!

思うところは色々ありますが、まだよく分かってなかったこともあり、
ネタバレしてないことはないと思いますが、
「求められている感想はそこではないというか、言うべきところはべつにあるはず」
というような感想は折りたたみです。感想というか… 日記です。



今回の感想は全体的な事は敢えて置きます。

<尾籠な話で恐縮です>
まずね、見に行く人にお伝えしなければならないことがあります。とってもとってもだいじなことです。
TF3はにじかんごじゅっぷんあります。ひゃくななじゅっぷんです。
十二時に映画館に入っても、あら不思議。映画が終わるとおやつの時間です。
お昼ごはんはいったい何処へ行ってしまうのかしら。はやめに食べておこうかしら。
みなさんそう思われると思います。だれだってそうする。おれだってそうする。そうした。所謂フラグです。
映画に慣れたお嬢さんならば、そんな愚にもつかない過ちは起こさないでしょうが、普段さほど映画館に足を運ぶことの無いお嬢さん。
コーヒーは、飲んじゃ、駄目だ。
とにかく一時間と言わず二時間前くらいから水断ちをするくらいで行くんだ。
トイレが遠いからとか一回トイレにいったからとかそんなんじゃだめだ。とにかくコーヒーは駄目だ。
私は一時間半くらいトイレを我慢していました。残り三十分頑張りたかったけど無理でした。
オプティマスのあんなシーンもサムのあんなシーンもメガ様のそんなシーンもずっとトイレに行きたかったんだ。
まったくもって残念な感想です。
</ここまで>

以下普通のかんそう…ぶん

・石棺壊しちゃったァアアアア

・バリケード、みのがした。(トイレの所為)
 不覚すぎる……!!!
 出てたの?まじで?ほんとに?生きてたのね!
 リベンジしないことにはやってられません。

・ちょいちょい出てくる、通常トランスフォーマーより少し大きいサイズの四つ足の銀色のディセップが!
 サイバトロン時代にもいた、四つ足のコが!
 ハイウェイでビー跨いだよつあしのこが!
 すごく! かわいいです! でかいかわいいほしい。

・レーザーヴィークたんはあはあな訳ですが、
 これで、1:フレンジー、2:ラヴィッジ、3:レーザーヴィーク が揃い、なおかつそれぞれでカセットロンまじ優秀、いつでもどこでもカセットロンは働き者で有能! ということが証明されましたね! サウンドウェーブのドヤ顔が目に浮かぶようだ。

・ウィーリーなんで目、あかくなってるの?

・ラチェットの見切れっぷりが折紙サイクロン

・母親なのに下ネタ要員ってすごいよママン。あとそのほんの表紙、隠喩のようで果てしなく直球です。
 1地上波ではハッピータイム発言がカットされてて大変残念でした。きらいじゃないわ。

・あああああああ センチネルおまえだめだ ほんとだめだ

・キュー…おじいちゃん…は…だれ? そこ、ラチェットじゃ、だめ、だった?(いえ破壊されたいわけではなく)
 で、なければ、そこ、ホイルジャックじゃ、だめ、だった?(いえ略)
 あと今回髭とか髪とか生えてる人多いですね
 (追記)
 友人からホイルジャックだよ、とコメントもらいました。ならばよし!(いえry)

・ヒキチギッタァアアアアアア

・とにかくショックウェーブはかっこよかった。

あとなにかあったかな。
二回目みたらまた呟くやも知れませんが。ひとまず常に頭の中の三分の一はトイレであった状態ではこんなものです。うそです。通常運転です。ほんと懲りました。

拍手

PR

2011/07/31 雑記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ