忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

とりっぽい

リンクを追加しました。
チキンで申し訳ありませんがフリーに甘えてそっと貼らせて頂いております…ありがとうございます。

土曜日は絵チャにお邪魔して日が煌々と昇るまで遊んで頂いた!
凄い楽しかった…!KGN熱がゴウゴウ上がっております。

拍手いつもありがとうございます!
励みになります。嬉しいです。

念願!と手に入れたものの、ロクフォルはドエスすぎてまだ全然進めないんですぜ…
コールドステージから(アストロさんとグランドさんは無理です。無理。)攻めてますが、
氷シュパーン機械でおとされまくって進めませんアウ。
一回だけコールドに会えたんだけど夢だったのかも知れない。だって二度と会えないんだ。

3は設定かんたんで始めて、ニードルだけ倒しました。
ヒントくれるのブルースなんだよね…とりあえずブルースはブルースの倒し方をヒントくれるといいと思うの。
やめてやめていきなり出てきてライフをガリガリ削るのはやめちょま ブルースきさまああああ(ティウン)
本当はシャドーも倒した筈なんだ、け、ど、
データが…アレ?
セーブしたよね?したっていったよね?なんでないの?なんでないの?
なにツンデレなの?ヤンデレなの?死んだの?
ついでにロクロクのデータもうっかりoldstyleデータ上書きしちゃったんだけど?ばかなの?しんだよ?
らくらくでロック・エレキ・ファイヤークリアだけの温いデータだけど結構へこむよ?
ばーかーなーのーよー…

もうモンハン買っちゃおうかな…
でも3が8月に出るんですってね…年内にはPSPにも3でるのかな…
しかしモンハンって、CM見ても、ガイド表紙見ても、ジャケット見ても、電車の中でおにーさんの覗いても、
は虫類ばっかりに見えるんですが、獣はいないのかなあ…
蛇とかトカゲとか龍とかも勿論好きですけど、私のディアはネコ科なので。
毛がほしいんですモフモフがほしいんです。

<どうでもいい嗜好>
できれば大型ネコ科で、大雑把に行くとライオン<ヒョウ<ユキヒョウ<トラですね。
スナドリネコさんとかカラカルとかジャガーとかも好きだよ!
しかしやはりトラがディア。そしてスマトラ。
シベリアさんのネコ科最大の大きさもすてがたいけど、やっぱりスマトラさんの首回りのモフモフが…いいよね、あのモフ毛…顔をまふっと埋めたい…タイガーテンプルいきたい…
スマトランの為だけにでも5が欲しいくらいだ。奴は本気だ。
あ、でも獣は結構何でも好きですよ!
ジャッカルのしょぼくれた顔やハイエナのぶっちゃい顔、しろくまさんの意外と長いお顔とずんぐりした体型も愛しいですし、キツネのきりっとしたところとかバッファローの秀でた額とか、インパラさんのおみ足とか羊ののどかそうで陰険そうな顔とか(きりがない)
</どうでもいい嗜好おわり>

ていうか散財やめろって。

拍手

PR

2009/06/08 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ