忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/07/19

はないきがあらい


…前回後の拍手が空前で当方若干びっくり気味。
えっまじでまじで。マジック受けもっと書いてもOKってこと?
探しても全然ないから需要がないんだべなと思っておりましたが
というか、ここに必要としている人間がいるから皆ももっと書けばいいよ!

鼻息荒くこんばんは。当方全く元気です。
体力がない人間は自分を甘やかす術に長けているので、大病を患わないと信じてる。
バーナーの人気に嫉妬!
イエでもバナマジ増えたら嬉しいから頑張って布教活動に勤しみます。
調子に乗ってキングとかテングとかも書いてみたいですねー
でもマジフラにも興味あるんですが。
多分隊長はきちんとした方向で、手品の腕を理解してどこが凄いとか、オリジナリティがどうとか、見せ甲斐のある観客であると思うの。そしてデッドボール多発のドッジボールにしかならない他のメンバーと違って、会話のキャッチボールを楽しめる隊長をマジックが気に入らないはずがないと思うんだ。
やーフラマジフラでも全然構わない、というか即物的な話になると、襲い受け乗っかりマジックでもOKなのですが、うちのDWNついてないので。突っ込む段ではマジフラで。積極性でもマジ→フラで。
でもまあマジフラマジくらいでもいいなあ。好きな子たちがキャッキャウフフしてたらそれで幸せ…


たくさん拍手をありがとうございました!ドキドキしちゃった…
つづきからお返事です。大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
バーナーの気持ちが分かる1/27の方
>いらっしゃいませ。
 わーわー! まさかバーナーの言い分に…その、共感だなんて言葉を戴けるとは思っておらず、大変浮かれております。世間て暖かいな…!
 そうですそうです、こう、追いつめて逃げ場を絶ってみたいですよね。普段余裕ぶっこいてて、どう考えてもバーナーのことをナメくさってるマジックが、いっぱいいっぱいになっていると想像すると…堪りません。
 マジックの余裕を崩すのは大変そうなのですが、達成感が…く、悔し紛れに変態とか、ミッションとしてはハイレベル、ですが、萌えます! グッときました。そんな美味しく変態と言われたらドエス冥利につきます。
 拍手ありがとうございました、またのご来訪をお待ちしております。


バーナーの願望実現応援の1/28の方
>いらっしゃいませ、どえむとドエスの境界を行き来しているようなバーナーに一票ありがとうございます!
 バーナーは真性ドエスだと信じています。にこっ
 あっゴーサイン頂きまして嬉しいです。
 なかなかえろは踏み切れない(出すでなく書くという意味で)チキンなのですが、最近はようやく、やりたいことはやっちゃえばいいじゃない、と過剰な自重は禁忌と思い定めるようになりました。とはいえ、やはり人様からやってもいいのよ、と言葉を頂けるのは励みになります。
 そのうち、バーナーには頑張ってマジックを泣かせて貰いたいですね…!
 一筋縄ではいかない相手をじりじり落とす様は大変な萌えであると思っております。
 拍手ありがとうございました。またのご来訪をお待ちしております。


現さん
>いらっしゃいませ!
 わーいバナマジに反応ありがとうございます~ 私も見たいんですよ! そういうのが!
 境界反復横跳び的なドエス←→どえむではなく、本人の感性の微妙さとボキャ貧であるが故に、一見どえむに見えるという誤解を生むだけであって、真性ドエスのバーナーを押してゆきたいと思っております。怒髪天のマジックに萌えるバーナーっていいなあと思ってるんです…
 会話は現さんがいつも褒めてくれて嬉しいです。
 こういうパイレーツとバーナーの会話だったらまだまだ出てきますよ! 残念ながらノリで書いてるので七割は落ちませんが、ただマジックについて語るバーナーはいつも真剣に変態です。紳士ではないのが残念なところですが。
 いつも拍手ありがとうございます。また遊んで下さい~

拍手

PR

2010/02/04 雑記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ