忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/18

ぐにゃん


いつも拍手ありがとうございます!

凄い久しぶりにカラオケとかいきました…
スゲー おっくせんまんって歌えるんですね…エアーマンとか…
もの凄いのどにダメージ。たのしいけど笑ってて歌えないし。時代は変わったねえ
年1くらいで十分なんですけど楽しかったです。
ラッドはマジ口が回らないわー 分かってるんだけど口が追いつかないぜあばばばば

このところは狩猟をお休みして、三国を統一(無双的な意味で)したりしていたのですが、
変わったよというキャラ外観を知らずに始めたのでびっくりした!

結構みなさんデザインかわりましたねー
ご。
さっくんの外観がかなり私ホイホイで噴いた。棒読みは相変わらずでうれしいです。
りょもうさんは凄い良いと思うんです!いいね!いいよね!背が低くなってる?のもいいよね!
甘寧は…なんか…すごく…ビジュアル系です…
凌統ストレートになりましたね。わたしタレ目のポニーテールって必ず「姉ちゃんに似てる」と思うのですが、この子のバランスは前もでるでも激似だったのにポニーテールになってマジ姉にしかみえません。
パパかっけえ。
5の公式甘凌おしっぷりにおののいた。BLゲーかと目をごしごし。
そして権たまの空気っぷりに全わたしが泣いた…

しょく
ほうとう!もふもふ!かわいい!
月英が若くなってる…ガーン あの年増デザインがいいんじゃないか。
一番のびっくりは劉備の髭なしですかね…いやでも特徴なさすぎてモブかと思っゴホゴホ

ぎ。
トン兄若くなったね?典韋とトン兄が喋るたびに、いつ二人が「レッツパーティ」と言い出すんじゃないかとハラハラします。
ご子息はなんだか美形化が…地味に美形化…
張遼とじょこたんは全体的に面積が布地<金属という変化を遂げてしまったため、やや地味というより、遠目で非常に見分けづらいです。とくに徐晃のきのこ頭がすきだったわたしにはさびしいです。
張遼の裾がみじかくなってしまったのもさびしい!

ちょうこう。が。
 私、そもそもちょうこうさんは嫌いではないけれども特別好きでもないという程度であったのですが、
 ビジュアルの面で言えば、ほうとうや3権や山田、5呂蒙さんといったぐあいにスカートっぽいのが大好きだモンで、ぴちぴち服、そしてセンター分けがとにかくあまり好きではないのでいままでずっとアウトオブだったのですが
 今回非常に好きです。
 手足長い系で変な人、左右に流したら美人じゃないか…!女性的じゃないけど美人という野郎の面が(口が悪いのはてれかくしです)よいです。あとひらたい腹!腹がひらたい!
 そしてあれです。全体的な服のバランス。が。
 ちょっと自分でも引くので色を変えますがマジックに似ている…うん病気ですね。
 モーションとしては非常に使いづらいです。真正面の敵には攻撃が当たりません。マジックだと思っていないとやってられません。病気です。

あと、地形の複雑化に伴い、迷子率上昇。
川から!川から出られない!(山からジャンプして川に入ると、こんど浅瀬がないと出られない)
りゅうびは!こんかいもやっぱり!モブ相手にじゃんじゃん敗走するてめえちったァきばれ!

拍手

PR

2009/11/14 雑記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ