忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/09/22

今日はししゃのひ


ハロウィンそっちのけでこんばんは!
ハロ期間中デズーン(某鼠国)2回中2回が雨でパレードが見られなかった雨女ですご機嫌よう!
大丈夫、イベントが雨でアウアウなのは幼稚園入園から続く平常運転です。
すっかり日記がついった任せで申し訳ありません。
こっちでもぽちぽち話していかないと、やはりちょっと寂しげな感じで宜しくないですね。
自分では話したつもりになってるから余計に。

最近はお弁当をつくりはじめました。
(お米と一緒に野菜を突っ込んだだけ)
(お弁当箱?タッパーだよ!)

パチパチありがとうございます!
蛇光の伸びっぷりに嫉妬!へびったら人気者です。
どうみても漫才コンビな蛇光ですが、よろしくして頂いてありがとうございます。

つづきにおへんじ。


10/22 現さん>
 ちょっぱやアタックありがとうございましたー!
 お返事遅れて申し訳ありません。
 光の速さに、現さんの蛇フラへの愛を再確認した次第であります。
 わーい野郎認定もらって嬉しいー! お蛇も隊長もやろやろしくがんばりたいと思います。
 虎視眈々と狙ってるスネークと、一枚二枚上手な隊長と、でもたまにうっかり(なのか故意なのか)(微妙なとこで)イニシアチブをひっくりかえされる隊長とか、でも掌ころころ感なスネークとか、張り合ってる感じの二人になっていたら嬉しいのです。俺が俺が漫才コンビ。ボケ&ボケあるいはツッコミ&ツッコミで。
 がーんばってお仕事してきて、たくさんボーナス出るとイイデスヨネー


 ↓↓↓

「がんばったら。ごほうび。でしたっけ」
 期待以上の成果だとメタルマンからお墨付きを戴いたスネークマンに詰め寄られて、フラッシュマンは内心でウワア、と声をあげた。引き潮の如く、さささ、とスネークマンから遠ざかりたい心持ちだ。
「意外とやっすいのね、お前」
「いやいやいや、あんたがたっかいから頑張ったんですって」
 本当に頑張ったのか。ボーナスか。まじか。
 頭は悪くないのに、馬鹿な野郎だと困惑しながら、フラッシュマンは鼻から排気する。
「ちゅう一回だっけ?」
 呆れ顔で顎に手を掛け、口元を指で軽くなぞると、ぎゅう、とスネークマンの口元と目が引き絞られた。これは前にも見たことがある。フラッシュマンは血の気が――そんなもんはない――引くのを感じた。
 細く細くつり上がるほどに細められた目と、顔が真っ二つに裂けるのではないかと言うほど弧を描いて持ち上げられた口元。擬音をつけるなら、にたあ、以外は有り得ない、スネークマン流の極上の笑顔だ。
「おっとメタルが呼ん「フラッシュマンセンパイ」
 フラッシュマンのずばぬけた危機回避センサーがレッドアラートを告げている。
 即座に踵をかえそうとしたフラッシュマンの腕を掴み、やや力任せに壁に押しつけたスネークマンが、にっこりと、否、ニタァと微笑んだ。
「せんぱいったら引きつっちゃってお可愛らしい」
「手前ェの心底の笑顔が怖ェエのよ!」
「失敬な、オレァただあんたからボーナスが欲しいなあみたいな、ねえ」
 野生の蛇の如くの素早さでチラチラと舌なめずりする様が、捕食の顔であったとしても、誰がなんと言おうと、それは微笑みである。
「だからちゅーしたるってんだろが!」
「やだなあ色気がないなあ。っつーかボーナスって、二ヶ月分らしいすよ」
「じゃあ二回かしら!」
「うふふご冗談」
「ウフフ二回な!」
「…いいですけどね、さーてどこにしてもらおうかなー」
「は! 靴でも何でも舐めてやらァ」
「いや、靴はオレが舐めたいです」
「うっわあ引く」


 これはひどい(´・ω・`)
 ごめんなさい。

拍手

PR

2010/11/02 雑記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ