忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/18

ちょっきり

髪の毛切ってすっきりしました。
でも首周りがちくちくするね…

先日ありえないくらいズボンを下げているお兄さんと遭遇しました。
いや、いるよね。ありえないくらいズボン下げてるひと。見たことあるある。
足の付け根くらいで履いてるの。足の付け根って言うかチryで履いてる感じの。
だからぱんつは丸見えなの。
今まで見たことのあるズボン下げお兄さんは概ねトランクス系のごわっとしたパンツだったわけですよ。
(知人はズボンの下にジャージみたいなのはいてたけど)(何がしたいんだ君は)

しかし奴はボクサーパンツ着用者。

物凄い肉感的なぱんつ、っていうかケツがズボンの上でこんにちはですよ。
びっくりして二度見してしまったねー…
いやーないだろ…

そんながっかりな記事の下で大変申し訳ございません。
いつも拍手ありがとうございます!
ブログ付きじゃないほうにぽちぽち頂いてるほうもちゃんと確認してます。
ありがとうございます~
つづきでおへんじ。
現さん>
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
コメント、いつもサササッと頂けて凄く嬉しいんですよ。その行動力を見習いたいなー。
スネーク大好き有難うございます!スネフラトップブリーダーの現さんからokもらったなら取りあえずokだと思ってる。手作りE缶、きっとスネークならやる、ぜったいやるよ…!コネタしこむの好きそうなんだ。
スネークはなんというか、冬になったらちまちま手編みのマフラーとか編んで、綺麗にラッピングして、
「これっ…よかったら…使ってくださいっ」頬を染める小芝居つき
「…わーありがとーダスターに使わせてもらうわ」
「あ、そう言うと思って、マイクロファイバーで編んだんで汚ればっちり吸着します」
とかいらない方向に有能ぶりを発揮して、壮絶に嫌な顔とか物凄い微妙な顔(本当にダスターにするわけないのに、そんな…みたいな)されたりして、その「フラッシュの何ともいえない微妙な顔」に萌えているといいと思っています。非常に複雑骨折した愛情を注ぐとよいと思っています。ねちねちと返信欄に申し訳ない。
うちの設定ともいえないアレですが、こんなで良かったらぜひ!わーわーどうぞどうぞ!えっうわっ凄い嬉しい!どうぞどうぞ!
なんかもういろいろ嬉しい。長々とすみません。コメントありがとうございました!

拍手

PR

2010/06/14 雑記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ