忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ぶん殴ると決めたので既に殴っていた


蛇フラ会話練習をしているとろくなことにならない。

 ろくでもないA:漫才になる
 ろくでもないB:えろ、というかしもねたになる
 ろくでもないC:両方になる

ろくでもないスネとフラの会話例です。



「最近諸先輩方と自分との差異にに興味がありまして」
「へえ」
「あれこれと調べているのですが、やはり実地でないと不明なことも多く」
「あー、それはそうだろな」
「ご教授、ご協力頂きたい次第です」
「うーん……………やだ」
「エッ今の『俺にできることなら何でも聞いてくれ』とかって二つ返事で引き受けるとこですよね」
「お前がきちんと敬語喋ってるのきもちわりんだもん」
「あなた好みになろうと努力をしたんすよ。ほらオレ尽くす派だから」
「ははははは気持ち悪い」
「はははははひでえ」

「「はははははは」」

「あー笑った笑った。じゃあな帰れよ」
「違いますよね!」
「めんどくさい」
「お願いシマスヨー設計図とプログラムはひとさらい親父殿に見せてもらったんですがネー」
「…あんまり博士の手をわずらわせんなよ。メタルが切れんぞ」
「ですんでよろしくお願いします」
「うっわあ。…仕方ねえな何だよ」
「先輩方シモ何もついてないってまじですか」
「よしメタルに同じこと聞いてこい」
「やだもう! セクハラ扱いとかやめてくださいよ!」
「セクハラだろうが!!」
「違いますって人間と違って生殖活動が必要でないのについてる理由はとかあんたらになくてオレらにあんならどういう考えの変化があってバージョンを変えたのかとかマジないならその分の場所は何に割かれてるのかといろいろ気になんです」
「えええええ」
「ネッ」
「何その興味津々なの思春期?」
「エーやだなァしもねたとかじゃございませんて」
「ああじゃあメタルに先に聞いてきたらいいじゃない…」
「オレおふくろさまと会話続かないんです思春期だから」
「うわっかわいくねえ」
「ついてんなら嫌がるのも分かりますけど、ついてねんですし問題ないですよー」
「ぱんつじゃなくても恥ずかしいわ」
「恥ずかしがるから恥ずかしいんすよ」
「いやおれほら乙女だから。オトメンだから」
「うわっきもちわる」
「心からお前に言われたくない!」
「たいちょうの! ちょっといいとこ見てみたーい! そーれ」
「殴るぞ」
「……事前にご連絡下さい」


 とりあえず隊長は言いくるめられてぱんつ脱がされてるといいとおもう。
 オチが微妙とかきにしない!
 さあ作業に戻ります

拍手

PR

2010/05/14 小説 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ