忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

出会い頭の事故です


酷いタイトルをつけたかったんだ。

小説カテゴリに入れてしまいましたが
バーナーとパイレーツが話しているだけ、の、会話のみ小ネタです。みじかいですよ。
バナマジです。(マジックいないけど)
これ以上伸びそうに無かったので出しておきます…

長くたくさん書きたいと思って抱え込んでおくと結果腐ってしまうことはよくあるので、
どうだろう、よくわからん、となったら小出しにしておくことにします…
長くしたくなったら後で差し替えたらいいじゃない。とかおもって。




「……マジックがキスさせてくれねーんだけど」
「その留まるところを知らない厚顔無恥っぷりと欲求不満のバリエーションにはほんと頭がさがる」
「褒められた? のか?」
「安心しろ褒めてない。ほんとどうでもいいわ」
「お前が引っかき回してんだろ!」
「引っかき回すまでもなくこんがらがってるだろうが! いやならいちいち俺に聞きに来るな!」
「他に誰に聞くんだ。キングか?」
「……いや、やめとけ」
「そうか?」
「キスしたいならすればいいだろうが」
「させてくれねーんだよ!」
「…わかんねえな。無理にでもすればいいだろうが。得意だろう」
「マスクが取れない」
「は? 普通の装甲だろ。このへんの隙間から指入れて外せよ」
「……なんでお前知ってンだ」
「飯時に見たことあるだろうが」
「見たことねーよ」
「むしろ何で見てないんだ」
「あいつ俺の前で飯食わねーよ」
「どんだけ警戒されとるんだ貴様」
「……」
「うっとうしい! 暑苦しい! ガンつけてんじゃねえ!」
「キスしたことあるんじゃねーだろうな」
「ああああもうしねよしねーよしてねーよしたくもねーよ! うざったいわふられろ」
「なんでだよ!」
「面倒臭い! もういい砕け! 殴って砕け!」
「……………」
「あ、待て。待て待て待て。俺が言ったとか言っ、あ、おい、巻き込むなよ! 俺を!」


いーまからーいっしょにー これからーいっしょにー

バナマジ前提でバーナーがパイレーツに恋愛相談(めいわく)してたり、
「ちょっと後継機の面倒くらい見てくださいよ」「貴様が躾ろ俺は知らん」な陳情(おかどちがい)してたり
するのが自分の中で流行中です。
…いや、恋愛相談(のろけ)は昔からすきなんですよね… ていう

拍手

PR

2009/10/09 小説 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ