忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

だって太陽が眩しかっ


殴り書き。
会話とか、ないです。
管巻いてる感じの隊長が書きたかったので。

時間軸としては
メッテイド→太陽→クラッシャヘンズ
もうちょっと頭と尻尾つけたら話になった気もするんですけど、
一回書いたものをどうにかしよう、と拘ってると結局かけなくなっちゃうほうなので、
これはもうこれでおしまい。(自らに言い聞かせる)

拍手

PR

[F]

2009/07/09 小説 Trackback() Comment(0)

ほだされてんじゃねえよ


◆ご注意下さい◆

・ぬるいですが、ややいかがわしいです。
 エロ表現の苦手な方はどうぞご遠慮下さい。
更に
 ・ついてます
 ・いれてはいませんがついてます
 ・しもねたです
 ・バナマジで既に出来てる版です

うらとか。隔離とか。作った方が良いんですか。ね。
うーん… 取り敢えず様子見。
普通に置くのは止めたほうがよいんでない? という感じでしたら一言戴けると有り難いです。

ジュブナイルだぜ! とかおもったけどジュブナイルだと全年齢なのか…
わたしジュブナイルを勘違いしていました。

拍手

[燃焼×手品]

2009/07/03 小説 Trackback() Comment(2)

ギャバ

しばらく別ジャンル原稿の為落ちます。落ちるの。落ちるんだから。原稿するのよ (言い聞かせ)

取り敢えず海賊+手品
海賊は攻めだと思うし手品は受けだと思うのですが
二人を並べるとどうにも百合っぽくなります。なぜかしらー

基本的にはマジックは要領いいと思うんです…
けど、キングのお願いとかは断れないといいなーって。

 

拍手

[海賊+手品]

2009/06/18 小説 Trackback() Comment(0)

つるさん(仮)更新2

友人つるさん(仮)から頂きました!
じゃんじゃん書くと良いと思う!

そろそろ(仮)は要らないんじゃないかなと思ってきました。

KGNですよ! それもP+M←Bですよ!
マジックがちょっとお上品しゃべりじゃないところも新鮮で良い感じです。
次も待ってます!

拍手

[P+M←B]

2009/06/16 小説 Trackback() Comment(0)

つるさん(仮)更新1

友人のつるさんから小説を頂きました!
ありがとう!
もっと書くと良いと思う。

まずはメタフラメタ!
フラッシュがおとめで素敵です。きゅんきゅんします。

拍手

[MFM]

2009/06/16 小説 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ