忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

オーストリッチクラブ

今日の会話
 「前々から気付いては居たんだけど」
 「うん?」
 「うちの受けはしょっちゅう踏まれてないか」
 「……ごめん否定できない」
して。
そこはして。力強く否定して。うそでもいいから。

本日の小話は企画作成過程において、
「いかん話が脱線した挙げ句終わってしまう」
という理由で没になった部分のリサイクルです。

拍手をありがとうございました!

拍手

PR

[Q+C+F]

2010/02/11 小説 Trackback() Comment(0)

クロックロッカー


提出したら安心して寝てしまって、自ブログでアップするの忘れておりました。申し訳ございません。

こちらはeukaryote/prokaryote様にて開催されている、プロット共有企画の参加作品です。
プロット企画詳細についてはこちら

・フラッシュマンとクイックマンがメインです
・破壊描写、オリジナルキャラあり

7300字くらいありますが、分けてもたかが知れていることと、いちいち移動して頂くのもお手間かな、と思いまして、お畳みからまるっと突っ込んであります。スクロールバーが未だかつて無い細さ。


拍手

[Q+F]

2010/02/09 小説 Trackback() Comment(0)

ブレーキは故障しているようです


なんか酷いのできた。
しょうもない。

バーナーがパイレーツに延々妄想を垂れ流すシリーズ

【ご注意】
・バナマジ前提会話文のみ。
・バーナーが変な嗜好に目覚めました。
・気付いたらバーナーの喋りがちゃらくなってきた。

下らない会話は書いてて楽しいです。

拍手

[つづきはこちら]

2010/01/26 小説 Trackback() Comment(0)

リリ 2


近日といいつつ日曜日も終わってしまいました。
お待たせしまして申し訳ございません。
クイフラ続きです。 

【ご注意】
 ・残念なことにまだ続きます。
 ・色々見切り発車ですごめんなさい。
 ・クイフラ度は徐々にあげていき   たい。
 ・フラッシュがまださっぱり出てきてないですが。


拍手

[Q×F]

2010/01/25 小説 Trackback() Comment(0)

ギュルギュルギュルグサァって刺さります

クイフラ続き物に容れようとした会話。
多分入らないな…あとリサイクルしにくいな…話ひろがらねー
と思ったので会話だけ突っ込んでみるの巻。

…の巻ってドラ○もん? は○とりくん?

拍手

[QF会話のみ]

2010/01/18 小説 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ