忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

リリ

お寒うございます。
空は真っ青だし、夜になっても透っててきれいだし、やべー星見ないと星!
といった気分にはなりますが寒いですね。あまざけのみたい。
このとこの雪雪雪な日本海側の方々には鼻で嗤われそうな関東民ですが。寒いのは寒い。
でも雪を想像しただけで足の先が冷たくなる…せめて暖かくお過ごし下さい。

寒いぜ談義はさておき。
クイフラ投下に参ります。
【ご注意】
 ・残念なことに続きます。
 ・色々見切り発車ですごめんなさい。
 ・クイフラ度は徐々にあげていき   たいな。

拍手

PR

[Q×F]

2009/12/19 小説 Trackback() Comment(0)

レアアイテム

12/3はマジックの日! おめでとう!

そしてリクエスト大変おまたせいたしまして申し訳ございませんでした…
パイレーツ×マジック です。+のような気もしますが割と仲良し。
リクエスト、ありがとうございました!
粗品ですが、楽しんで頂ければ幸いです。

※作中の宝石のについては(価値とか稀少性とかもろもろ)割と嘘っぱちです。
 鵜呑みにされぬようご注意下さい。

拍手

[海賊×手品]

2009/12/03 小説 Trackback() Comment(0)

ぜんぶ、すいまのせい。


なんだかいろいろお話ししたいお伝えしたいことがあったのだけれども、
恥ずかしいことがあったり、つかれたことがあったり、ぐるぐるからころしたせいで、ちょっと出てこない。

だから覚えていることだけ。
BRA○MANって日本人だったんだね…!
やーしらなんだ。
わー結構ロキノン出てた筈なんですけど、そういえば毎度スルーしてましたもんで、今日聞いてびっくりしました。にほんごじゃん!

そういうテンションで久々にクイフラなど。
ちょっと冗長になりすぎたのであちこち削った所為で、変なところありましたらごめんなさい(直しなさい)

拍手をいつもありがとうございます!

拍手

[QF]

2009/11/27 小説 Trackback() Comment(0)

かんかくのちがい


わー! わー! わー!!!
私もの凄い勘違いしてた!
すみませんすみませんでした、6月にフリーリクエストくださった方、わたし勘違いしていました!
海賊×マジックでしたよね! そうでしたよね!
どこかで完璧勘違いしてバナマジかいてました…
も、もうしわけありません、やり直しますので! どこで間違えたんだ本当に申し訳ありません!

でも書いてしまったのでコレは上げておこう…(貧乏性)

ほんとうに申し訳ございませんでした、再びもうしばらくお待ち頂けると幸いです…
やってしまった…


やー しばらく間があいてしまったもので、マジックの性格が少し変わってしまった感じです。
書き始めの頃は割とワアワアしてたのですが、いま割と落ち着いてる感じ…
これは色々とマジックのことで 主に下いことで悩んでいたのが吹っ切れたせいかな。
こんなところで書くのもアレなのでその件についてはまた後日。

拍手

[燃焼×手品]

2009/11/09 小説 Trackback() Comment(0)

出会い頭の事故です


酷いタイトルをつけたかったんだ。

小説カテゴリに入れてしまいましたが
バーナーとパイレーツが話しているだけ、の、会話のみ小ネタです。みじかいですよ。
バナマジです。(マジックいないけど)
これ以上伸びそうに無かったので出しておきます…

長くたくさん書きたいと思って抱え込んでおくと結果腐ってしまうことはよくあるので、
どうだろう、よくわからん、となったら小出しにしておくことにします…
長くしたくなったら後で差し替えたらいいじゃない。とかおもって。

拍手

[燃焼+海賊]

2009/10/09 小説 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ