忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

あの子が欲しい

五月になったらアンソロ原稿の〆切だから、いまならいろいろやっちゃえる?!
じゃあクイフラクイフラあとクラッシュ!
とか思って書き始めたんだけど、なんか気付いたらメタルだったよ。あれえ?

【注意】
 ・いつもの通りの帝政君主・横暴メタルがいます。
 ・突貫です
 ・今日のフラッシュはいつもより頑張るよ!

拍手

PR

[M+F]

2010/04/29 小説 Trackback() Comment(0)

春だからね


まあとにかくあれだ 女装だ
潜入とかおとりとか まあとりあえず女装だ
ここはどこだとか、いつだとか、何でこんなメンバーかとか、考えたらペナルティだ。
とりあえずかわいこちゃん(私基準)と女の子がきゃっきゃしてるのが見たいんだ。
きっとそうだ。そうだそうだ。
えっ自重? エイプリルフール? ナニソレしらない。
字から察するに「自」ら(の欲望)を「重」んじる、てことかな。そうだな。きっとそうに違いない。
言い訳は以上である!!

【くどいようですが*注意】
・ここはどこでいつなのかは定かでないので取り敢えずラベンダーの香りを嗅ぐところから始めて下さい。
・女装というかロボに服というかメットレスとか
・DRN? DWN? KGN? え? え、なに? ナニよく聞こえない。
・はしりがきです。
・マジックマンがわりと主体です。わりとっていうか。

頭がめでてーのは春だからです。
言い訳がついていいよね。春って。

 

拍手

[光とお嬢さんと手品]

2010/04/02 小説 Trackback() Comment(0)

リリ3


うわああ 今週中にとか言いながら週を跨いでしまいました!
遅くなりまして大変申し訳ありません。
お待たせしました!

0:00頃に五分程上げていたのですが(もっと短かったかも知れない)、納得がいかずに下げておりました。
重ね重ね申し訳ないです。
なので続きはソレとは書き直しております。

拍手ぽちぽちありがとうございましたー!

拍手

[QF]

2010/03/14 小説 Trackback() Comment(0)

ストラメノパイル


友人とカラオケ行って、ボカロ曲のはろぷらさん※1を初めて聞いたのですが、8bit曲に大変弱く、歌詞がグオエエエエと内臓にくる系だったもので、ひとりぼっちクラッシュとかメタルとワイリー博士で想像して大変アレな感じになりまして、いやね、そのね、ごんぎつねスイッチ※2入っちゃってね…
だいじょうぶだよ! ぜんぜんだいじょうぶだよ! かなしいこととかないよ!
と己を奮い立たせた結果、メタルもクラッシュも出てこない話になりました。おかしいな。

エアーとフラッシュがぐだぐだ立ち話しているだけです。

※1 「はろぷら」さんですね。殿堂入りもされているようです。8bitだいすき。
※2 トラウマスイッチと同意。想像力逞しくCMだけで涙腺決壊する管理人の基礎となるトラウマ。

拍手

[A+F]

2010/02/15 小説 Trackback() Comment(0)

しげきぶつです

最近気付いたことですが、腹が減っていると、沸点が著しく下がります。
元々短気な導火線が三分の一スケールに!

【注意】
 ・ばれんたいんでーです。
 ・バナマジです。
 ・いつもの如くげひんですが、特になんて事もない。

そういうわけで仕事のアレコレで機嫌が悪いので元気が出る言葉を下さいと友人鶴さんにメールしたところ、
「チョコ=旨いという認識プログラムがないのに大量に客(男)から本気チョコを貰い困るマジックとそれを回されるバーナー」
というメールが来ました。
何そのバナマジ! 凄い元気になった!
鶴さんは付き合い長いのでピンポイントに萌を投下されてこまります。うそありがとう!
ようするにネタ提供は鶴さんです。ありがとうございました。

そしてカントリーマァムたべたら本気でむかつきが落ち着いた。子供か。どうぶつか。

拍手いつもありがとうございます。
おなかがすいてないときは元気です!
 

拍手

[燃焼×手品]

2010/02/14 小説 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ