忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

夢のフレンダー

お久しぶりで御座います。
戻ってきてからもツイッターばかりで大変申し訳御座いません。
更新すごいひさびさになっちゃったよ… そして微妙に続きます。

そういえば動物型のロボットをアニマロイドと呼称したいのですが…
岩男周辺では「ロイド」に別な意味合いが含まれることが多そうなので、今のところ自粛をしています… ど、どうなんだろう。基礎知識が全く足りていません…

そういうわけでフレンダーです。
微妙に続きます。

【オリロボ(アレンジ?)注意】


拍手

PR

[F&A&Fr]

2010/07/22 小説 Trackback() Comment(0)

食糧事情

日記で言い忘れてましたけど脱稿しましたイェアー
カット描くの大絶賛忘れててさっき慌てて案練り始めたとか秘密秘密ないなーい

携帯電話で会話しながら携帯どこだっけと探したり、イヤホンつけてないのに音楽再生して音がしないなと思ったり、最近ちょっとおかしい。
でも眼鏡かけたままメガネメガネはしたことないよ。
そんなことするヒトが居るなんて信じられないよね。都市伝説じゃないかな。
コンタクトつけたまま眼鏡かけたり、眼鏡の上から眼鏡かけたことはあるけどね。よくあることだよね。

本日の更新はアンソロ没案リサイクルです。
 没になった理由→フラッシュとスネークはちょっと目を離すと漫才を始めちゃって困る。

没案なので中途半端にぶちぎれています。

いつも拍手ありがとうございます。
ぽちりぽちりと頂いているのを見て、大変ほんわかさせて頂いております。
今後とも精進致しますのでよろしくお願いします。

拍手

[Sn+F]

2010/06/04 小説 Trackback() Comment(0)

キスの日

今日はキスの日だと言うことを22時頃に知りました。
ので、30分くらいで突貫でクイフラ書いたよ!

ご、ごめんなさい原稿に戻ります。あうあう

いつも拍手ありがとう御座います!


拍手

[Q×F]

2010/05/23 小説 Trackback() Comment(0)

それがなんだって


微妙に寝そびれたので、ちょっと更新。
以前に書いた海賊と地面話の、はしょった冒頭部分を投げ込みリサイクル。
続きは王様と海賊です。

大概一つのものを書くに当たって、削り取る部分が多いのですが(長いとか、話がそれるとかの理由で)、そういうのがあほみたいにあるので、使ったのか使ってないのか忘れる…
これ、前に出してたよ、というのがあったらそっと教えて頂けると幸いです…。
そっと引っ込めておきますので…

拍手

[王+海賊]

2010/05/18 小説 Trackback() Comment(0)

ぶん殴ると決めたので既に殴っていた


蛇フラ会話練習をしているとろくなことにならない。

 ろくでもないA:漫才になる
 ろくでもないB:えろ、というかしもねたになる
 ろくでもないC:両方になる

ろくでもないスネとフラの会話例です。

拍手

[一例)]

2010/05/14 小説 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ