忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

フェンダーベンダー

脱稿しました!
裏スネフラアンソロに参加致します。りんくもはりかえた。
主催!締めきり破ってホントすみませんでした!
今回勝手に決めた制限に泣きそうになりました。自縄自縛ってこういうことね。
あ、縛りプレイ書いた訳じゃないです。

▼つづきから
 忘れたころに通り魔的犯行を重ねるバーナーと船長シリーズです。
 一度あげていたのですが、オチが雑すぎたので下げていました。
 オチを修正しましたが、これがお前の丁寧MAXか、と問われたら、やはり雑ですね、と言わざるを得ません。
 たいへんもうしわけない。

 半日くらいしかあげていなかったのに、その期間にぱちを下さった方、ありがとうございました!

拍手

PR

[燃焼+海賊]

2011/06/17 小説 Trackback() Comment(0)

通り魔歯科検診

4/18は良い歯の日でしたね。
今は虫歯は無いと思いますが疲れていると歯がむずむずします。

フラッシュが一人で大変なシリーズです。
兄どもとわあわあやってたら途中で力尽きました。
ので、中途半端に終わっています。
よだれに定評のある管理人です。

近況
ちまちまモンハン2Gをまだやっています。
ガルルガ一式! 剣士もガンナーも揃ったぞ!
防音珠も足して高級耳栓も対応済みだ!
だけどど共通の頭に達人珠がついてるあたり何も考えてないと言わざるを得ない。
早くスキルではなくて好きなかっこをしたい。いやガルルガシリーズも好きだけど。

いつもぱちぱちありがとうございます。
昔の記事にも! ありがとうございます。
カウンタ置いてないので、ああ、見て貰ってる、と嬉しくなります。
がんばります。

拍手

[M+A>>>>F]

2011/04/26 小説 Trackback() Comment(0)

バレンタインリターンズ


本日昼休みに先輩がドスフロギィと戯れていて、すごく羨ましかった…
どうしよう買おうかなあ とタイミングを逸していますこんばんは。

えーにゃんにゃんにゃんの日を華麗にスルーしたところでバレンタインです。
今が一番今更なタイミングですね!
なんでかというとE缶の時に無料配布いたしましたバナマジ豆本の回収なので、
そのときはほぼジャストだったのです。だから今更なのです…

※注意※
 ・あたまがわるそうなのはいつも通りですが、ど甘いです
 ・今更季節感注意

キングは初めて書いたんじゃなかろうかそう言えば。

いつも拍手ありがとうございます!

拍手

[燃焼*手品 +王]

2011/02/23 小説 Trackback() Comment(0)

アンテリリ

めっきりさむいですね。ほんとさむい。
朝、ポケットで暖めないとクラッシュ(アイポッドの名前※)が動かなくなると冬だなあという気持ちがします。

家のPCも会社の機械たちも寒すぎると動作が不安定だから、きっとフラッシュも寒すぎると動きが遅いよ。
暖まるまでぐだぐだ。暑くても駄目、寒すぎても駄目。
メタルは寒いと超クールなんじゃないか。冷酷レベルでテンション低い。ただし暑いと今度はキレ易い。
変温動物的なところが非常によく似ている、とか言ったらフラッシュはきっと複雑な顔をするに違いない。
※ 連続再起動を余儀なくされた際に命名。第一世代ナノさん。
  4GBなので色んな事を忘れさせないとやっていけない。そうはいっても荒ぶり過ぎだよ…!!

続きからリリのおまけです。相変わらずうすらぬるくらい。寒いから仕方ないの…!

拍手早速ありがとうございましたー!
は、はやい…うれしい…
ぺちぺちありがとうございます。ありがとうございます。
これで明日も頑張れる… こころの栄養ってだいじですね。ありがとうございます!

拍手

[Q×F]

2010/12/16 小説 Trackback() Comment(0)

リリ5

寝るまでが12/14です。言い張る。わーいクイフラの日!

忘れてなかったんだねと言う感じでフラッシュのターンです

12/14なのに祝う気はあるのかという薄ら暗さ。あるよ!すきだよ!
これはクラフラではないのかというクイックの不在ぶり。ちがうよ!クイフラ(未満)だよ!

これでフラッシュターンは補足分なので、これで大体終わりでございます。
長々とおつきあいありがとうございました。
さーここを底に幸せに向かって歩き出したい。クイフラ甘いの全然書いてないですからねー

拍手

[Q×F]

2010/12/15 小説 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ