忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

夢のフレンダー3

まだひっぱるのか。という。
いや、ここが書きたかったのです。

【オリロボ注意】
 変なテンションで申し訳ない。

あちこちパチパチありがとうございます。
わーい 

拍手

PR

[F+Fr +C]

2010/09/13 小説 Trackback() Comment(0)

無責任な


バーナー×マジック でパイレーツとそれぞれ会話。
五歳児の続き、くらいです。
結構な勢いでパイレーツがよくないのかもしれない気がしてきた。

最近どうも眠くていけません。タンパク質が足りないのか。たんぱくしつ。
豆だ!豆だ! ひつじ!ひつじたべたい!

いつも拍手ありがとうございます。
お暑いですが皆様隊長管理ぬかりなく。(一発変換)

拍手

[燃焼×手品で海賊もいる]

2010/09/06 小説 Trackback() Comment(0)

夢のフレンダー2

暑くて色々だめになって居て申し訳ありません。
うーあついっていうか、だるいー。外は暑いけど電車の中は寒いのがまた困ります。
元気のない時はフレンダーに限るので地味に続きです。

あと蝉の襲撃に怯えて暮らしています。
どうしていきなり動き出すんだい…?おまえ死んでたんじゃなかったのかい?
いちど蝉爆弾炸裂されると疑心暗鬼になってしまって、傍をもう通れません。
生死不明の蝉に三度ほど廊下を遮られている…そのうち一回は見間違いだ。迂回するから平気だぜ。
とか思ってたら部屋の前に…!
うううう動かないよねっ動かないよねっ(動きませんでした)
でも怖いから柱と柱の間の狭いところから通る

パチパチいつもありがとう御座います!
まだまだ暑いですが皆様お体にはお気をつけ下さい!

拍手

[隊長と部下とフレンダー]

2010/08/26 小説 Trackback() Comment(0)

ワイルディング


8/7はバーナーの日!
ということでバーナー更新です。
マジックがついてくるのはセットだからですねっ
でもcp色は少なめ。

KGNは改造組と純製組と後期参入組とばらつきがあるので、各々の力量や特性をを把握するために、初対面から一ヶ月くらいは通り魔が横行してたらいいなと思う。

拍手

[燃焼vs手品]

2010/08/07 小説 Trackback() Comment(0)

夏になるとね

意外と好評だったけど調子に乗って良いのかどうか、放置してたんですが試しに投下。
苦手な方には大変申し訳なく思っております。
ちなみに受けの女装は似合わなくてなんぼだと思っておりますよ。まじでまじで。

【注意です】
・ここはどこでいつなのかは定かでないので取り敢えずタイムマシンにシルブプレ。
・女装というかロボに服というかメットレスとかメットオンとか
・今度は隊長も犠牲です
・隊長より手品の方が余程げすくて慎みとか恥じらいとか忘却の彼方な感じを目指しています
・例によってはしりがきです。

まだアタマあったかいのかったら、そら夏だもんねえ。どんどんあたま沸いてく季節ですよ。
めでたくてよろしいじゃございませんかごめんなさい。

 

拍手

[光と手品でお嬢さん途中退場]

2010/07/23 小説 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ