忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

手品師の過去を捏造したい案

どうもお久しぶんでございます。いきてました。
さむいですね。皆様、風邪など引いてませんでしょうか。インフルさんとかこわいわー
ポンチョとポット(抱える)で耐えておりましたが、やはり寒くて仕方がないのでついに暖房をつけました。
でも今からこんなじゃ冬越せない…設定温度低め低めで行きます。
あーバーナーはいい湯たんぽでしょうなあ。湯たんぽって言うかストーブですね。
いや、バーナーだから全然暖かくなさそうなんだけどね…天井焦げるだけですね。
ファイヤーのがあったかいかな。でも天井煤けそう。

本日はマジック捏造でぐだぐだ語っておりますが畳んでおきます。

更新ないところですのに拍手ありがとうございます。コレを頼みにがんばってます。
…更新率の割に、蛇の伸びが良いです。へびふら人気だなあ。
需要無視こいてマジックマジック言っててほんとすみません。
いや、へびもすきです。クラッシュも好き。エアーも好きです。クイックは好きって言ったら負けだと思ってる。
隊長への愛は言うまでもな… なくもないね、言ってこそだ! 好きです! 隊長!
好き好きうぜえって言われるくらいでも、まあいいんじゃないか。

そういうわけでマジックですよ。
わりと気持ち悪く語っているのでご注意下さい。
 


【注意】 お気づきのことかと思いますが、筋道立てた考察とか話とかではなく、すんごいぐだぐだです。
      ゆえに、いつも、ともいいますが、オチとかシメとかありませんのでご注意下さい。


とりあえずなんですが、マジックを折檻したいんです。

オーケイ分かった武器を下ろしてくれ。
いえ、なんと言いますか隊長とマジックに向かういじめたい欲は微妙に異なりまして。
隊長はいじめたいんだ、わーんどらえもーんって言わせたい勢いでいじめたいんだ。
隙があれば踏んづけてビャアビャア言わせたい。
それと同じ強さで可愛がりたい。
ごめんなさいいらないですいやもう結構むしろいらない積極的に拒否する!
と迷惑がられたい。フシャーってなってる隊長がみたい! うざがられたい! キャッキャッ
こういう意地を焼かせる構い方は本当に鬱陶しいですよね。二次元に限る迷惑な愛し方です。ええまったく。

マジックはそれよりも更に性的にいじめたいです。
というか、恐らく隊長と同じ事をしたらあっさり流されそうな恐怖がある。
表面上穏やかにつきあってくれるけど腹で飽きられてるとか目が死んでるとか、そんなの見てああ地味に嫌がってるウフフとゾクゾクするのもまあアリではあるけど、むしろ割と好きですけど、ちょっと違うのです。
理不尽なことで言いがかりつけていじめたい…いじめたいとか一見かわいらしい言葉を使ってますが、有り体に言えばなんだ、はずかしめたい。りょーじょくしたい。そう言うわけで折檻したいです。


そういうわけでサーカス時代の捏造ですよ。
サーカス団の内訳は、サーカスと風俗兼業+風俗専門+サーカス専門、の三種類。
(何で普通に風俗突っ込んでるかっていうと昔のサーカス団とダンサー諸々に関する誤知識か偏見か、売春兼業というイメージがあるからなのでつっこむ。)
兼業は古株で、サーカス専門は新人。売春の方が儲かりそうなのかな。どうだろう。コスパ考えると金持ちの遊びって感じなのかしら。ロボットサービス風俗なんて流行的な面もあるでしょうし、そこはふわっと。
昔は皆兼業だったんだけど、風営法が変わって、セクサロイドにかかる税金が上がったんとかで。なので全部を兼業にしてるとどんどん高くなっちゃうので、ある程度分業化になったという流れ。
マジックは分業化のあとに入ったロボットで、マジシャン専門で、セクサロイドとは一緒に生活していますがお仕事は別。
マジックはコンパニオンとかセクサロイド系のドール会社製のカスタムメイドですが、中身はマジシャン用に殆ど金をかけたので、見目はカスタム素体みたいなもの凄い没個性的なかんじで。一緒に働いているセクサロイドやサーカス団員も、同会社製とか同型機とかが多いので仲は良好。たまにストレス溜まったおねえさまがたとかおにいさまがたとかにオモチャにされるのも込みで。
でも同型機はあんまり酷いことしない。初めては同型機に食われてるとは思うけど。
…この辺掘り下げまくると格納庫行きの下品な話になりそうなので自粛。

折檻は別会社製のおねえさまとかに是非。おにいさまでもいい。勿論客でもいいし興行主でも良いよ。
お客にセクハラされてるとこを見られて、マジシャンの分際で客を盗るってどういう了見、とか因縁つけられていじめられたらいいじゃない。セクサロイドのジェラシー機能はパねえって噂ですよ。
あるいはセクハラ客に今度サロンでマジックをしてもらえないかなとか。自粛自粛。
つくづく趣味が昼ドラかレディコミかって具合で申し訳ない。

ふんわりまとめると大量生産型で使い捨て出身なマジック希望です。
同型機がガンガン使い捨てられる横で、別コンセプト用にカスタマイズされて、細く長く生きながらえているものの、染みついた消耗品意識と、消耗品の中でつかえねーから残ってんだぜ(そう言う訳じゃない、という第三者的な事実は重要ではない)という欠陥品意識というコンプレックスを抱えつつ、仕事へのプライドと自意識を開花させ自ら思考制御リミッターを外す(しかしそもそも禁忌設定レベルが低そうではある)までに至る、軽薄にみえてネタばらしが嫌い=内面を見せない、結構異常にストイックな職人マジック
そういうマジックを目標にがんばりたいのです。
話しがあっちゃこっちゃしてやはりまとまらなかったね。
語らないで作品にすべきだ。能力不足で大変すみません。

しかしこんなことを散々考えたおすと、今度はものっすごい猫っかわいがりしたくなります。
大事に大事にしてキスミーハグミーちゅっちゅにゃんにゃんも勿論好物です。かわいがりたい!
しょっぱいものたべたら甘いものが食べたくなると、いうかんじで。
 

拍手

PR

2010/11/25 設定・妄想 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ